黒船テレビ第3回 のど自慢大会 ⑤ | Sunflower's SmileSong

Sunflower's SmileSong

歌うのが大好き、スポーツが大好き、何かに向かって努力する人が大好き。
スポーツジムのフロントコンシェルジュ:愛の1歩1歩を綴ります。


・・・



・・・・・まさか⑤までくるとは思わんかった。 よね?笑


私も、③くらいで終わるつもりやってんけどね。オバケ




結果!!!


おかげさまで!!!!!



運よく、



優勝 をいただくことができました!!虹キラキラ




Sunflower's SmileSong




本当に、いろんな力に助けられました。



ある意味、助けられすぎて、運よく優勝できた


に過ぎないと思っています。




それぞれの個性、工夫、実力が次々と披露されるなか、


曲の力、 歌う順番、、 応援にきてくれた友達、、、


すべての縁や運に助けられた私は、


本当に幸運でした!




Sunflower's SmileSong



賞品は、大きいテレビでした!!!パソコン目アップキラキラ


自分の部屋で、ディズニー映画を大画面で観ようと思いますラブラブ




私が優勝の実感を持てずポカーンとしている間も、


横にいる綾音ちゃんが、祝福の拍手をしてくれている音が聞こえていました。



私自身も経験がありますが、


どんな大会でも、


3位より4位より、1番悔しいのは 2位 の立場やと思います。



それなのに、おめでとう と言ってくれて、その時が、1番じーんと来ました。。(ノДT)




そして、優勝 と呼ばれた後に、


5月に結婚した、私の友達が、


花束を持ってステージまで渡しに来てくれて、


逆サプライズというか、逆に感激しちゃいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも、私の大好きなヒマワリたんをヒマワリラブラブ




Sunflower's SmileSong




今回応援してくださったすべての人へ、


そして、いつも応援してくださっているすべての人へ、


心からのドン底から、感謝します。




もっと歌えるようになって、


必ず音返し(おんがえし) します♪




これからも、よろしくお願いいたします。




・・・よろしくねドキドキ




Sunflower's SmileSong



ヒマワリ愛 ヾ(@^▽^@)ノ 2013.6.22.ヒマワリ