さぁこの日がやってきた!
13日に更新できなかったから今日にした(笑)
待ったなぁいつから待ったんだろうか。
しさんとナさんのせっしょんみたいな感じ?
ちょっと違うかな(笑)

今日は早くから目覚めちゃってさ5時ごろだったかなー。
寝不足だわ!

あと予約し忘れてたからあまぞんもぽちっとしたよ。

今週末かららいぶだけど大丈夫かな(笑)
CD開けてないとか言わないよ。。
他のも開けてないから許して!

とにかくね怒涛の7月終わったらまたゆったりになるしわいたんにも会えるし、女子会もあるし!
あとお誕生日はだっこに会いに行くことにした。
何があっても大切な人たちだよ。
大好きだよ。
会えるのうれしい。

最近もまぁもにゃっとしてて泣きながら話したりして、でもきっと分かってくれたし。
みんな味方でいてくれるし。

怒りとかショックとかむなしさとかいろいろあるけどさ。
確かにそこには愛情はあったよ。
もうなにもかも終わったけど。
ただ残念だなと思うだけ。

また大好きなみんなと生きていくだけ。

基本的に根っこの部分は毎日暗いんだけど、会いたい人がいるから生きる。
みんながいるから生きる!
よし!(笑)

13日は都会へ行ってたよ。
楽しかったね。
また遊ぼね!