2013-04-11 22:35:26

日本選手権

テーマ:ブログ

今日は日帰りで、新潟に行ってきました[みんな:01]


長岡市にある『ダイエープロビスフェニックスプール』で、今日から14日までの4日間、競泳の日本選手権が行われています。

今日は日本新が1つ出ました[みんな:02]
ロンドンで銅メダルをとった萩野選手[みんな:03]ロンドンで自ら出した日本新をさらに更新しました!

すごく大きな泳ぎで、最初から落ち着いて泳いでいるようにみえました[みんな:04]
まだまだ、速くなりそうな泳ぎ[みんな:09]どこまで速くなるのか、想像がつかないくらい楽しみです[みんな:10]



試合はまだ始まったばかり。みんな、頑張れ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


アリーナのショップの前でパチリ[みんな:07]

photo:01




帰りは長岡駅で、中村真衣さんオススメの『うす揚げ』を買って帰ってきました[みんな:08]

photo:02






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

柴田亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■やっぱ水泳が好きだ♪

やっぱ水泳は楽しい♪北島康介♪♪♪

40 ■北島惜しいぞ!

柴田亜衣さんが鹿屋体育大学でオリンピックで金メダルを取りたいと思わせた北島康介!惜しかった!まだまだやれる!私も今日泳いできちゃいました♪

39 ■第91回水泳日本選手権

明日からBS1で夕方放送楽しみ~!

38 ■無題

あい

37 ■慌てず、焦らず、諦めず。

この言葉が大好きです。

36 ■日本選手権

柴田さんお元気ですか。今でも、しっかり覚えています。柴田さんの引退会見。泣き腫らした目での会見、私も、思わずもらい泣きしました。水泳界の発展の為に、頑張って下さい。

35 ■ありがとうございました。

先程、うどん屋さんにて…ありがとうございました!
柴田さんの講演には2度足を運んだことがあります。また是非、鹿屋に帰ってきてください!さらなるご活躍を期待しております。

34 ■いつも応援しております(^^)

これからも頑張って下さいね(^O^)/

33 ■ども

はじめましてwww
私はあなたのファンで水泳をやっています^^
コメントをかけて、すごく嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
これからも時々、コメントを書かせてもらってもよろしいでしょうか?

32 ■あけおめです。

ますますのご活躍期待しています。
頑張ってください。

31 ■亜衣さん好きな私

私も荻野選手を応援してます!これからがとても楽しみですね。
柴田さんは日本人で初めて五輪のフリーでメダルとったのがスゴい!!そんな柴田さんを拝見したくて今年の春、私の職場のスクールでのマスターズにゲストで登場というだけで、自分も参加しました。覚えていらっしゃいますか?岐阜県の可児市に来てくれたのを…
模範の泳ぎも1ストロークの推進がさすが速く、オリンピック選手の泳ぎを直接見れただけで嬉しかったです。
私も子供に指導しているので、がんばります!自分の泳ぎも…

30 ■無題

さすが母校の先輩だヽ(・∀・)ノ

29 ■チョー嬉しい!嬉し過ぎて何も言えね!

僕の嫁が、妊娠しました。
僕もこれでパパになります。
とっても嬉しいし、責任も感じます。
僕にとって、家族は大事な宝です。
チョー嬉しい!嬉し過ぎて何も言えね!

28 ■無題

お元気ですか?

27 ■柴田亜衣さん。

柴田亜衣さん。お元気ですか。引退会見での涙、私も、思わずもらい泣きしました。金メダルの重圧が、どれほど、大変だったかというのを、知りました。水泳の発展の為に、頑張ってください。

26 ■応援するぜ。

2020年東京五輪開催決定だぜ。
嬉しいぜ。
オリンピックをワイルドにしようぜ。

25 ■皆さんのお力によって、東京にオリンピックを開催する事が出来ました。

皆さん、有難うございました。
僕は、これからもっともっと日本を良くしていこうと思います。
これからも、応援よろしくお願いします。

24 ■やったー!東京に2020年オリンピック開催決定!

みんなの、応援で東京にオリンピックを開催が決定しました。
みんなに感謝しています。
「今まで生きてたなかで一番感謝しています。」

23 ■2020年、東京オリンピック開催おめでとう。

僕は、とっても嬉しいです。
「チョー、うれしい!嬉しすぎて何も言えね!」

22 ■東京にオリンピックが開催できて本当に嬉しいです。

皆さん、ご協力有難うございました。
皆さんに、とっても感謝しています。
これからも、応援よろしくお願いします。

21 ■念願の、東京にオリンピックを開催する事が出来ました。

とっても嬉しいね。
これも、みんなの応援によるものです。
とても感謝しています。
応援ありがとう。

20 ■皆さんの応援のおかげで東京にオリンピックを開催することができました。

僕は、熱くなり燃えまくってオリンピックを盛り上げます。僕の情熱は、北極と南極の氷を全て溶かしてしまうほど熱く燃えています。
でも、本当に溶けると、ペンギンやシロクマが可哀そうだね。
これからも、僕は、応援するからね。

19 ■2020年、東京にオリンピックが開催決定!

「わたしの事を嫌いになっても、オリンピックを嫌いにならないで下さい!!!」

18 ■東京にオリンピックが決まりました。

嬉しいね。日本人選手、金メダルがたくさん取れるといいね。
これからも、頑張ってね。

17 ■WA-!

おめでとうございます!そしてありがとうございます!最前列の亜衣さんをテレビで見てましたよ!感動しました!

16 ■無題

東京オリンピック招致おめでとうございます。お疲れさまでした。

15 ■福島の大越

8月4日、遠いところ今日は、来ていただいてありがとうございました。
素敵な夏休みの思い出ができました。小学2年のみずきも、泳げるようになって良かったと喜んでいました。親の私もオリンピックすきなので、私のほうが、興奮しました。また機会がありましたら、福島に来て下さい!
田舎ですが、良いところですよ!!

開会式の時、前に出てきたチビの親子より

14 ■無題

お疲れ様です。
常滑デビューどうでしたかぁ(^^)見てました(^^)長岡のお菓子早速知り合いにたのんでみました。

13 ■無題

ブログの更新楽しみにしています(´∀`)

12 ■はじめまして♪

日本選手権、テレビ中継で見てましたよ。うちの子供が、今年3月まで学校の部活にてお世話になっていた先輩が、萩野選手のライバルでどちらの選手が日本新を出すか注目してました。萩野選手は、凄いですね。来月の世界水泳も楽しみです。

11 ■無題

亜衣さーん、ブログ更新しないのですかー?σ(^^;)

10 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

8 ■無題

今日、19日はわたしの誕生日なんです(o^^o)亜衣さんと5日しか違わないので、とても嬉しいです\(//∇//)\
改めてお誕生日おめでとうございます!
体育会TV、青森なので先週やっと入りました( ゚д゚)
"せったら負けない"という言葉に感動しました(;_;)
お疲れさまでした☆

7 ■無題

おはようございます。


お誕生日おめでとうございます

6 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

5 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

4 ■無題

お誕生日おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

3 ■無題

4月17日は私の25歳の誕生日です☆
兄弟は姉と弟が居ます。

2 ■順調に・・・

萩野選手順調に成長してますね(^^) リオが楽しみです(*^^*) しかも、既に3冠!
寺川選手は、めちゃくちゃ惜しかった~私も何度0.01秒の壁に苦笑いし、涙したことか・・・。残りも頑張って欲しいです(^^)

1 ■お疲れさまです☆

スゴイです☆萩野選手☆
日本新☆更新なんて(≧∇≦)
お疲れさまでした☆
うす揚げおいしそうです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース