昨日の午前中にGE(General Electric:ゼネラル エレクトリック)さんで、
講演をさせていただきました。


『日本GE株式会社』詳しくはこちらへ ⇒ http://www.ge.com/jp/


柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


GEさんの中に

【Women's Network】

(女性のリーダーシップスキルの向上を図り、キャリアの機会や選択肢を広げる事を目的)

という会があり、
その中のプログラムの1部としてお話をさせていただきました。


柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba


話した内容は、全て水泳の話です。
いつも講演は私の水泳人生を話します。


現役の頃は、

「1人では話せないので無理ですあせる
「話すの得意じゃないです・・・ショック!

と言っていたのですが、
今日は予定時間を軽く10分ほどオーバーしていました。


少しずつ人前で話す事に慣れてきたのかな。と思います。
でも実際は、ただのお喋り好きなのかもしれませんにひひ(笑)




自分の経験を話すことで、聞いてくださった方が何を感じるのかは私にはわかりませんが、
話すことで、何かの役にたっていると嬉しいなと思って、
これからも一生懸命、自分の経験を伝えていければいいなと思っています。



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba
 社員のみなさんと集合写真です。



柴田亜衣オフィシャルブログ「亜衣日記」Powered by Ameba

この写真は、GE水泳部(東京)のみなさんです音譜
全員ではないですが・・・。


実は講演の3週間ほど前に、練習に参加させてもらっていました。
みなさん、本当に水泳好きの方たちばかりでした。


みなさん、これからも水泳が好きなままでいてくださいニコニコ
そして、マスターズの試合にもぜひ出てみてください。
楽しいですよアップ