こんにちは

社労士あいですsei

 

10月に入っても暑いと思っていたけれど

キンモクセイが香るようになり、すっかり秋ですね

 

妊娠10カ月に入り、

本日ようやく仕事をお休みする段取りが整いました

 

個人事業主が休むのは本当に大変汗

 

実は今月に入ってから

顧問先の従業員さんが飲酒運転絡みの事故を起こした事から

労働組合が介入した解雇トラブルがあり、バタバタしていたのですが

知り合いの弁護士さんに引き継ぎをして、ようやくほっとしたところです

 

産前は無理でしたが

産後はゆっくりさせてもらう予定音符

 

私の産休中、事務所のスタッフさんは不安が多いと思いますが

息子ちゃんを産んだ時も頑張ってくれた経験があるので

安心して任せられますはーと

 

みんなに支えてもらって、とてもありがたいことです

これからどんな生活になるのか、とても楽しみ

 

お腹がどーーんと大きくなって、息子ちゃんの相手をするのは大変ですが

ふたりきりで向き合える時間はあと僅かなので

大事にしたいなーと思いますキラキラ