こんにちは
社労士あいですsei

ちょっと遅い夏休み
両親と有馬温泉に行ってきました

息子ちゃん、新幹線に興味が出てきたので嬉しそう!

車窓から外を眺めたり
おやつを食べたり
絵本を読んだり
とってもいい子で大助かり音符

今回は観光はせず
温泉と食事を楽しむだけの旅

ゆーーっくり過ごしました

和室と洋室があるので、子連れに過ごしやすいお部屋でした

お楽しみの夜ご飯は秋満載もみじ
鱧と松茸の土瓶蒸し

松茸の香りが良く、最後の1滴まで大事に味わいました!

神戸牛のステーキ

お世辞ではなく、今まで食べた牛肉の中で1番美味しかったですぴ~す

そして松茸ごはん。

他にも戻り鰹など、秋の味覚が満載のお料理を楽しみました。

食事中、息子ちゃんは早々に飽きてしまい、大人が代わる代わる外へ連れ出して乗りきりました汗

部屋のお風呂も温泉が出るので、大浴場には行かず、息子ちゃんと3回も入りました温泉

有馬温泉は、赤っぽいお湯で、入ると肌がツヤツヤ、翌日の化粧ノリが良かったですはーと
また行きたいな~

1歳7ヶ月になる息子ちゃんは
11月にはお兄ちゃんになります

今まで興味のある事、やりたい事には
ほとんど応えてきたので
お兄ちゃんになったら環境の変化に戸惑うことと思います

出産したら、しばらくは遊んであげられないので、今は体調の許す限り、めいっぱい付き合ってあげる予定ですハート