アレですよ、アレ。 | 佐川愛(看護師・保健師・モデル)

佐川愛(看護師・保健師・モデル)

アーティストハウスピラミッド、佐川愛です。


すみませんでした。


分かってます、分かってます…

皆さんのお気持ち。




「どうしたの!?生きてる!??」



日に日にエスカレートしていく、私の鳴りやまない携帯………(゜゜;)あわわわわ!!


生きてます、生きてますよ佐川。




半月も御心配おかけして、申し訳ありませんでした。



すみませんすみませんすみません。




いや……



アレですよ、アレ。




なんか1度間を空けたら連絡しずらくなっちゃって


自然消滅しちゃった…的なカップルの感じに似てますφ(゜゜)ノ゜←



いや、GWあったじゃないですか。





で、なんかマッタリしてたら…




そのまま更新が面倒になってしまって(正直者)。




なんかニヤニヤ過ごしてたら今日になってしまいました(;・ω・)




あ。


ニヤニヤと表現してしまいましたが、



別に痴漢をしていたわけではございません。


普通に楽しんでました。
青春してました。

大人の階段のぼってました。



たまっていた分もポツポツ更新していきますので、


また宜しくお願い致します。





前記事のコメントの返信とTwitterのリプ、放置でごめんなさい。


今日中に返します。


こんな自由奔放な私に付き合ってくださり、まことにありがとうございます。


非常に感謝しております。
(…の割に、行動は伴っていませんが。)


皆さん、よい休日を。



2Twitter2
https://twitter.com/ai_sagawa0906


佐川愛