『Happy♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


VAMPIST振り返りʕ•̫͡•ʔ♬✧



脚本、演出、ヘルマン役の野沢トオルさん☆
事務所の先輩でもある、白石朋也さん☆


photo:01






そして!



モルゴース役のIZAMさん☆


photo:02






トオルさんもIZAMさんも
演出しながら、ご自身も演者として
舞台に立たれていて、本当にすごかった!!!



短い稽古期間の中、
千秋楽の最後までご指導してくださった事。本当に感謝です!!



ヴァンパイアという、憧れの存在に
サラという役を通してなることができて幸せだったな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



photo:05






そして、本当に素敵な
チームに参加することができて幸せでした!!




本当にありがとうございましたˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤




公演には仲良しチームも見に来てくれたよ♡



大親友TiA♡


photo:03





そして、いつメン♡
益若つーちゃん♡ゆしん♡まぼんぬ♡

photo:04





他にも来てくれたのに写真撮るの
わすれたよΣ(゚皿゚) ガビーン


でもこうしていつも応援してくれる
友達が居てくれて幸せ♡