『Boys code♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は、レギュラー番組
『趣味バカ』の収録だったよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


関西のみんなは
見てくれてるのかな?


チバテレビでも
放送されてるみたいなんだけど
どうやら、、、
私のインフォマーシャルの部分は
観れないみたいだね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


でもでも
番組はとっても面白いから
みんな見てね~♡
私は番組のナレーションもしてるよ☆


さて。
みなさん寒いですが
風邪はひいてない??


私はブタ草花粉に
やられてますL(・o・)」 オーマイガ



しばらくブログ更新できてなくて
すみません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


実は、ブログリニューアルに向けて
いろいろ動いていました♡
デザインや写真も決定してので!
あとはアメブロさんからの
完成を待つのみ!!


みなさんお楽しみにʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




今日は久々に最近した
コーディネートを載せてみる☆


photo:01





Ungridのアイテムを中心にした
コーディネート☆
最近、ボーイズっぽいコーデが好き♡



さて。
明日も朝から撮影!!
久々にお芝居しちゃうよ♡
楽しみ♡ワクワク♡



情報公開になったら
みなさんにお知らせするね♡



おやすみू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)♡



photo:02

















iPhoneからの投稿