『初めての。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は一日スキフロの収録~( ●•́ ਊ •̀●)



天気が良くてあったかくて夏みたいな陽気だったね~♪



プールとか海とかに行きたくなっちゃう( ◞´•௰•`)◞



そんな今日は記念日!!


何のかって??



生まれてはじめての経験をした日なんです。



それは。。。




photo:01







『1人ラーメン』




昼からスタッフの方達とラーメンの話をしていたら、どうしても食べたくなって。笑




少しの空き時間に1人で経験して来ました!




スタッフの皆さんには
「ホントに行くの?」って言われながら。笑



なんて事ない事なんだろうけど、
私にとっては、初めての経験でチョットワクワクした出来事( ›◡ु‹ )



まだ、お仕事続くからがんばるよん♪



photo:02