『ハンモック』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




グアムのビーチのその後。。。♥



ビーチでハンモックを発見!!!



とりあえず乗る乗る~♪♪


と、ノリノリで座ったら。

photo:06




ハンモックの乗り方を知らない私は。。。




アミに乗ったまま、1回転したあとに転落。



photo:02



もがきながらも爆笑。笑


photo:03



最後はTiAとうまく乗れました~!!!!



photo:04






穏やかな風と、青い空で気持ち良かったなぁ~!!!!


photo:05