『ホーム開幕戦!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




昨日は、川崎フロンターレのホーム開幕戦でした!!!



photo:02






ホームと言っても、今回は
国立競技場で!!!



なんだかいつもと違う会場でソワソワでした!!笑


photo:03





結果は最後の最後まで、
熱くぶつかり合う試合だったものの
1-1と、ホームとしては悔しい結果でした!



チャンスシーンは沢山あったので!
早く勝ち点3を勝ち取りたいですね!


ちなみに!


今回、フロンターレのオフィシャルモバイルサイト『モバフロ』の動画コーナーで、


試合後の選手インタビューをさせてもらっています( ›◡ु‹ )



初の試合後インタビューで緊張しましたが!!

試合を見る目線も広がって、勉強になる!!


もし良かったら見てみてください٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




さて!!


この前話していたグアム旅行の写真♡



載せて行きたいと思います!!


まずは出発前の空港内。



合流してから、ずーーっと笑い続けていた私達!


TiAとチョコボと♡

photo:01






飛行機の中では三人で
今回の旅のテーマ(笑)
SATCを見てたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


photo:04






そして私達はグアムへ向かい。。。


続♡♡♡






iPhoneからの投稿