『開幕戦☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は、川崎フロンターレJリーグ開幕戦!!!

対戦相手は柏レイソル!!!


私も、開幕戦ということで柏のホーム日立柏サッカー場まで行ってきました☆


久しぶりの試合にドキドキワクワクしていました!!


アウェイでしたが、フロンターレのサポーターのみなさんの声は
しっかり会場に響き渡っていました!!!!


レナト選手のゴールがあり、
全体を通して、チャンスはあったものの追いつけずに1-3と残念な結果でした。


開幕戦から悔しい試合だったけど、気持ちを切り替えて

次のホーム開幕戦で、勝ちの勢いをつけて!

この悔しさを喜びに変えて改めていいスタートを切りたいですね!!




そして、今日は楽しみにしていた嬉しいものをもらったよ♪♪



見たい?見たい???




いや。




見てくれますか???



じゃんっ!!!




photo:01





新ユニフォーム!!

photo:02



ホーム開幕戦で着れるのが楽しみ




るんっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱