『dream♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日は祝日ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



みんな何してるのかな~?♡



私はグアムの写真を整理してるよ♪


順番に載せていくから、もう少し待っててね( ›◡ु‹ )♡




そして♡



つい先日。



『旧dream会』しちゃいました!!



dream時代にお世話になっていたスタッフさんと、
かなちゃん、優ちゃん、さやかと( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


photo:01






久しぶりに会えて本当嬉しかった!!


でも、時間が経っても変わらず
温かい雰囲気で嬉しかったな♡
色んな話をしたり、カラオケでみんなでdreamの曲を歌ったり♡笑



改めて、私にとってdreamが本当に大切な場所なんだと感じました。



こんなに仲がいいグループ他にいないんじゃない?
と、思ったり( ›◡ु‹ )♪



そして、優ちゃんが誕生日だったということで(結構過ぎてる。笑)
お祝いもしたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


photo:02






ゴージャスなプレートに、私達の名前も入れてくれました♡すごい!!



そして、スタッフの方からそれぞれの名前入りのシャンパンもプレゼントしてもらっちゃって(´;ェ;`)♡


photo:03






しばらく飲めないな。笑
飾ります。笑



本当に楽しい幸せな夜でした♡



dreamというグループの1人で居られたこと。

こんなに素敵なスタッフ、
そしてメンバーに出会えた事。


私の人生の中で大きな幸せです(´◡͐`)♡






iPhoneからの投稿