『フロンターレ必勝祈願』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






昨日は川崎フロンターレ
必勝祈願☆新年の挨拶周りでした☆


必勝祈願はもちろん川崎大師!


photo:01




必勝祈願をしました!!


サポーターのみなさんも沢山いらしてましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


photo:02






必勝祈願のあとは。。。



新年の挨拶周り!!


今回は元住吉の商店街を周る
杉山力裕選手と、新加入の森谷賢太郎選手に同行させてもらいました☆


商店街を歩きながら、色々お話を聞かせてもらいました☆


ご挨拶させて頂いたお店で、
色んな食べ物を頂いて、食べ歩きをしたり♪


お二人、ものすごい量の食料を頂いていて、
皆さんの期待の気持ちの大きさをと感じる量でした!笑


そして、この日の合言葉は

『いいんですか?』


いいんですか?と、いいながら
お店の方からのお土産をうれしそうに受け取る姿が印象的でした。笑


そして、この二人のトークのコンビネーションは素晴らしかったです!笑


新加入の森谷選手の個性的なキャラクターも存分に見ていただけるかと思います(^^)


たくさんの子供達や地元の方と触れ合う姿を見て、
本当にフロンターレもお二人も、サポーターのみなさんに愛されているんだなと実感した一日でした♪



photo:03





今からネイルに行ってくるぜい( ›◡ु‹ )