『ricori』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は、かわいい場所に行って来たんだぁ~!!!


ニューブランド『ricori』の展示会☆☆


『ricori』はみなさんご存知、AKB48の篠田麻里子さんがプロデュースするブランド!


2013年S/Sからスタートという事で、楽しみですo(^▽^)o



展示会も、かわいいチャペルで行われていて☆☆


photo:01





世界観や雰囲気が、とってもかわいかったです!!!

お洋服も、CATシルエットのデザインのものやニットアイテムをオーダーしました☆

ガーリーなアイテムがたくさんあったので、女の子がより、女の子になれるような感じ♪



お土産も素敵で!!



photo:02





なんと!豪華なダイヤモンドのネックレスも頂いちゃいました!!


photo:03




かわいい~꒰ ♡´∀`♡ ꒱



そして、なんと!


最後に麻里子様(←とうとう呼んでしまった\(//∇//)\笑)の手作りクッキーも頂いちゃいました!


photo:04





素敵な心遣いで、きゅんとしちゃいます( ›◡ु‹ )



そして~!!!今日展示会に一緒に行ったのは。。。


元DreamのメンバーSAYAKA☆



photo:05





ようやく写真を載せられました!笑






いつも一緒に居ても、某元メンバーSとか、怪しい言い方な感じで。笑

落ち着くまで中々出せなかったから!笑
ようやく一緒に居る事を伝えられて嬉しいな♡

Dream卒業後も、仲良しです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


SAYAKAも今、Dreamを卒業して新たな道で頑張っています!!!

私にとって、大切なメンバーであり、大切な友達でもある大好きなSAYAKA♡

お互い、これからも一緒に頑張って行けたらいいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




さっ☆明日は朝からお仕事だから、ゆっくりお風呂に入って寝よ~っと☼꒰๑ϋ๑꒱♬