『HAWAII☆2』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




ハワイ島では、両親のゴルフに付き合ってゴルフ場に行ったのですが☆

photo:05



ゴルフ場広~い!!!!!
photo:01




しかもやっぱりゴルフ場も溶岩~♪


photo:02



photo:03




私はゴルフが出来ないから、キャディーさんで(笑)

photo:04




カート運転して、写真撮ったりして楽しんでました!


この写真、なんかチェック×チェックで気持ち悪いね。

きっとピーコさんのファッションチェックだったら、ひどい事になる予感だよね。



そして~

次は観光編♪(´ε` )