『タイ☆ゾウに乗った少女編。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

ハワイではイルカに乗り








タイでは念願の・・・・・・・。










ゾウに乗りました~~~





$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P1000166.jpg



ゾウの感触は。








・想像以上に皮膚が硬い。
・乳液を塗りたくなるほど乾燥している。
・毛も硬い。
・ぬくもりがある。






こんな感じでした





20分ほどゾウに乗りながら街を歩けるのですが。








タイの道路は『ゾウ優先』。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba border=





何のためらいも無く、車道を歩くゾウを車がよけます








そうです。よけなかった場合・・・・・。









つぶされます







道路を歩くぞうさんにも感動したんだけど、何より衝撃だったのが







『ゾウ使いの人の自由さ』







一頭に一人ゾウ使いの人も乗っているのですが・・・・。







私達の担当の人はかなり自由人。





一部始終をどうぞ。







①突然ラブコメ風漫画を読み出す。


②どうも気に入らないのか、漫画をしまう。


③携帯を取り出す。


④ラジオを流しだす。(サービスなのか私的仕様なのか戸惑う私達。)


⑤音楽を流しだす(サービスなのだろうと解釈する私達。)


⑥電話しだす。(サービスではなかったことに気がつく私達。)


⑦ゾウが木の前で急停車する。


⑧木から謎の木の実を取りはじめる。


⑨「それは何か?」と訪ねる私達。



⑩「仕方がねぇなぁ」風に一粒くれた。









おいしくなかった。




そして




ゾウから降りた私達。







感想。なんて自由なゾウ使いなんだったのだろう。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba border=





かなり印象深いゾウとゾウ使いの方との時間でした




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-100311_000012.jpg



(この写真でもすでに自分の世界に入り込んでいる彼。)







でもでも。ゾウはタイで『神様』と称えられるだけあり






とってもおおらかで優しい気をしていました






最後にゾウさんにチューもしてもらい




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.jpg




ゾウさんパワーをたくさんもらってきました