もうちょいくあしく書いてこっはーと





なんか緊張してたつもりないのに

昨日なんか眠った気がしないぐらい

何回も目ぇさめたえ~ん





予定の時間より早めに到着キラキラ




えみの服装は。。。。

ミニしか持ってないしそれなら

デニムの方が逆にしっかりして見えると思ってたら



デニムなんかダメに決まってるでしょ!!



ってママに言われたのに

こういちがデニムで来たのに噴いたwwwww

(挨拶きてくれたときはスーツだったからね汗念のためw)




こういちパパママはきちんと正装で来てくれてましたラブラブ

(普段着でいいってお話だったにもかかわらず)




パパのスーツ似合っててかっこよかった

ってえみママがゆうてたできらきら

いや、ほんと背も高いし超似合ってたにひひ




思ったよりこういちママが話してくれたので助かったかな

えみママとずっと話してくれてたしさっニコ




えみの弟2人もきちんと挨拶させていただいたじぇくま




それから和菓子をだしてお茶飲んでもらって

ハワイの話、親戚挨拶の話etcしながら






お食事にいきました車






★れーなの『れ』ッッ★-201011281225000.jpg


食べれるわけないやろーあせる





そして個室だったのでここでもたくさんおしゃべりして

ばいばいしましたぁパー




こういちが一人でも残りたそうだったのを

ちゃっかりえみママに見抜かれていた件笑顔





ずっとドキドキした日だったけど

あっとゆうまに終わったね




こういちも疲れたでしょにひひ

ゆっくりやすんでねハートありがと




ペタしてね