ただいまパー




意外と早い復帰です笑






まぁ総括こういちとケンカしてたってこと

結婚決まって今週には顔合わせもあるとゆうのに

本気で取りやめにしようかと思うぐらい揉めた

とゆうか完全意見の食い違い?




ここで持ち直したとしても

この先無理なんぢゃないかとゆう思いがお互いにあったと思う




でも家ではパパママが来てもらうために大掃除的なことしてたり

一緒に食べに行くお店の下見にいったり

来年に向けてパスポートとらなきゃってゆってたり




あぁもう2人だけのコトぢゃないんだ





そう実感した瞬間だった

結婚ってこうゆうことだ

それをつきつけられたかんぢだったね




でも結局は仲直りしちゃうドキドキ

ずっとそんな2人なんだよねあたしらは

ケンカはしてもいい仲直りできれば

むしろして仲直りできる関係であることが大事

そうゆうかんぢであたしは思ってる


時期が時期だけにお互いにナーバスになっちゃっただけだね





でも




ファイナルアンサーはてなマーク





ペタしてね