今日は週末用のきら衣装きら買いにいったぜハート





だってれーなとryなんだから

こっちだって『衣装』ダヨ!!気合はいるよ笑




体調悪めだったけど必死にいったあせるあせる

だって今日しか日がないサゲ






★れーなの『れ』ッッ★-201011171822000.jpg



しかしone spo見るとテンション一気にあがって

しんどさすべて忘れる!!




この経験何度目や笑





いろいろ必死に決めててれーなのことも全部

店員さんに暴露してwww

前のときのミラクルとかも聞いてもらったりぃラブラブ




ぢゃぁ店員さんからその子ブログかなんかしてるの?って聞かれて




はい、してます!!LOVE


。。。まぁ今ちょっととまりぎみなんですけど(小声www)





あのおねぇさん見てくれてるといいなぁラブラブ!




しかし芸能人のone spo話になると

こないだマルキューの店に板野ともみちゃんが来たって

そっちの店の子が言ってたとか・・・



ともちんが来た方がすごいのか。。。としょぼんしょぼんww

れーな絶対マルキュー店員さん全員知ってるはずなのになぁと汗





しかしね!←

いい服買えたんだぁぁぁぁあげ




一気にテンションあがっちゃったよお~






★れーなの『れ』ッッ★-201011171825000.jpg



これは買ったやつではなく

今日のお衣装でございますビックリマーク



やっぱイイネone spoハート




ペタしてね