初ブログネタで書いてみるあげ

いつかは使ってみたいとおもってたんよねぇ(ゝ艸・*)



でもそれつながりで日記見られたり見たりは嫌なので

ただのコピペ笑




音符仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち?きら




うぅぅん記念すべき一発目やのに

究極ものを選んでしまった\(^o^)/



うぅん女の子なら『恋愛』って答えるんだろうけど

えみはやっぱ違うかなDASH!

仕事だって大事な生活の一部

仕事も一人前にできないようぢゃ恋はまだまだかなってあせる



つかえみの経験上。。。。

どっちががうまくいってるとどっちかがうまくいかないwwww




今はどっちも好調だよんドキドキ





調子にのってもういっこw





音符恋人の予定、把握したい?きら




これはね・・・・





絶対したい!!!!





長く付き合うとそうでもなくなってくるのかもだけど

付き合って1年の間は絶対にしたい



こっちだってするからそっちもしてよ、ね?

ってタイプラブラブ




はいはい厄介厄介wwwwガクリ



まぁほとんどの男性が嫌がりますよ汗

してくれる人は少ないし

はっきり『嫌』って言われたこともあるwwww




まぁそれはやっぱり不安な気持ちのあらわれなんだろうね

今は全然平気ですかお





ペタしてね