この服・・・・・




★れーなの『れ』ッッ★-201008222341000.jpg


こないだお盆にもきていきましたぁあげ



チェンベもつけてみたんドキドキ

店員さんにもすすめられたし

れーなもワンピによくあわせてるもんねっあげ




てか・・・・




今日気づいたんだが




今日の歌楽衣装これだったのだが・・・・





★れーなの『れ』ッッ★




たぶん↑にあげてるワンピと同じな気がする・・・・

下にキャミいれてるし全く気づかなかったけど



スカートの裾のラインがこれっぽかったのっ

今日の歌楽見た人誰か教えてぇぇぇ

って覚えてないか笑



大事なコトはれーなの私服かそうぢゃないのかってこと!!




たぶん私服だろねっ

one spoだし笑顔




秋冬ももうバンバンでてて

れーなが好きそうな服もいっぱいあったねハート



またまた一緒でハッピーでしたぁぁドキドキ




ペタしてね