あぁぁぁぁぁ!!




今日も踊りまくって

汗かきまくりましたぁぁぁぁ!!




って汗かくの嫌いなえみちゃんで有名で

クーラー下を陣取ってるんですけどね笑




メンバーの中には

運動してるんだから汗かきたい!!って子も何人かいるし汗





東京いっちゃってる子がお盆で帰ってきてたよドキドキドキドキ




わっかい子だけどさぁぁ




『えみちゃんまだモー娘。なん!?AKBぢゃなくて?』




って言われたぁぁぁぁぁ泣ww




『モー娘。ですっ!!




って堂々と言ったけんドキドキ




まぁ最近かわいいなって思う子はいるし

楽曲はやっぱいいよねぇとは思ったりするけどねww






あぁ休みも終わりか・・・早いなためいき

お盆の写真今日はいっぱいアップできるといいなぁテヘッ







★れーなの『れ』ッッ★




ペタしてね