あれから確信てきに
寝ちゃったまいにちおつかれいにゃ★-emojiF_01_026.gifまいにちおつかれいにゃ★-e_183.gif
 
 
 
 
げつこいはもぉいいやぁ長音記号2ってまいにちおつかれいにゃ★-DIMG0147.gif
 
 
 
 
次のクールは面白いのいっぱいあったらええなぁまいにちおつかれいにゃ★-o0020002010577020234.gif
 
 
 
 
 
なんか悪い夢見た…
 
 
 
あの事
 
 
 
 
 
自分はこうゆう性格なの
 
 
 
気になったらもうひたすら
 
 
 
 
だからたとえ悪い事であっても
はっきりさせておきたいんだ
 
 
 
 
 
なんか逆に心配かけとうなまいにちおつかれいにゃ★-Image0022.gif
 
 
 
 
ごめんなぁまいにちおつかれいにゃ★-o0020002010542744370.gif
 
 
 
 
ぢゃ寝ます(ρ_-)ノ
 
 
 
まいにちおつかれいにゃ★-72-1_019.gif