さっきの記事
 
書きおわってかられいなblogのぞいたら
 
 
れいなもマスクちゃんまいにちおつかれいにゃ★-DIMG0422.gifまいにちおつかれいにゃ★-01_02_15_13005707.gif
 
 
 
 
なんかこうゆうの
些細な事だけど嬉しいなぁ(*´д`*)まいにちおつかれいにゃ★-o0020002010587798271.gif
 
 
 
 
まぁ風邪なら心配だけどねまいにちおつかれいにゃ★-20091016094321.gif
 
 
 
 
 
えみ流マスク話
 
 
 
 
 
まず買うのは子供用まいにちおつかれいにゃ★-20100422103509.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに
耳にかける部分の紐をくくって使ってますまいにちおつかれいにゃ★-o0020002010604238433.gif
 
 
 
 
マスクといえども
 
 
 
 
ただつけるだけじゃなく
 
 
 
 
 
 
自分にぴったりの形にするのですまいにちおつかれいにゃ★-haidi.gif
 
 
 
 
 
 
 
まいにちおつかれいにゃ★-Image0022.gifまいにちおつかれいにゃ★-o0020002010577020234.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいにちおつかれいにゃ★-bl_ten3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけですまいにちおつかれいにゃ★-20091227000044.gif
 
 
 
 
 
まいにちおつかれいにゃ★-02_kanashii.gif
 
 
 
 
 
 
まいにちおつかれいにゃ★-tt_s_0901_000036.gif