今日コレっっ届いた↓↓きらきら









まいにちおつかれいにゃ★-201006251925000.jpg




西野カナニューアルバムだッッラブラブ!




娘。CD大人買いも今回はしなくてよかったし



amazonで買ったので500円引きだったし大目に見てなにひひ





しかし昨日急にほしい!って思い立って

あの朝の忙しい時間のないときに

PCに向かって注文する自分。。。。




心配w




思い立ったらすぐ!!

の性格なおさなきゃなDASH!





しかし昨日注文して今日届くとか




amazonいい仕事するなっパー







明日からの出勤BGMだねぇぇ車






今はブラックアイドピースやったっあげ

これもいいんだけどねっ音符




まいにちおつかれいにゃ★-201006252138000.jpg




ペタしてね