今日は会社帰りにいってきましたっ







しまむら笑


地元の行ったの普通にはじめてwww

てかしまむら自体2回目や





ギャル雑誌で見たんだけど

しまむらのグラディエーターサンダルが普通にかわいいのあげ





行ってみて実物みたら




ふっつうにかわいいやん!!






でもLサイズとかLLばっかガーンダウンダウン






時すでにおそしですよ・・・

雑誌とかにでちゃったらそりゃね(━ε━)





あぁゆうのって売ってるのみつける人がまぢすごいなっておもうわぁぁ

れーなも1900円?とかゆってたし



人生おつかれいにゃっ★
これれーなのねw





安くてかわいいものを見つけて買える人




ってほんっとに尊敬するラブラブ!





ぢゃえみもれーなと一緒でネットで探してみるか・・・




ネットショッピングテラニガテ\(^o^)/





楽天???



は使ったことないDASH!




そもそもネットで物買ったのがこないだ初やったってゆうね^^




せいぜいamazonまでですわパー



みんなかってますかぁぁ!?

どこつかってますかぁはてなマーク



ペタしてね