ウォークマン堪能中。。。。。。。








のはずが・・・・・







セットアップすらできねぇぇぇぇぇぇパンチ!





まぢいらつくガーン












弟呼び出してるのでそれまで日記書くか








昨日のことチョキ






病院の最寄駅についたのは12時ぐらいだっけ???






タクシーで行くはずがタクシーいない






(━ω━)ちーん






ってことでなんとこういちのパパママに送ってもらっちゃいました得意げ



2人ともいい方ですほんっとににひひ






ついたらなにやら痛々しそうなこういちくんショック!

でもなんだかいつもよりかわいく見えるドキドキ







人生おつかれいにゃっ★-201005301315000.jpg


屋上でえみに電話したりしてます

(ほんまはダメやけどDASH!








人生おつかれいにゃっ★-201005302029000.jpg





病院はちょーーーーー暇みたいやね汗


それがかんなり苦痛らしいあせる






外出許可もらおうとしてくれてたみたいやけど

無理やったみたいで




でもあぁやって何もせず

ただひたすら話すのって






なかなかない機会やし

よかったかなぁってえみは思いました音譜






早くよくなって退院するんやぞぉぉぉチョキ







人生おつかれいにゃっ★-201005302051000.jpg