フォルダにうpしたけどまだ使ってないやつ

だだだだぁぁぁとアップ






人生おつかれいにゃっ★-201005202220000.jpg


ドキドキキティちゃんデコ携帯ストラップ付ラブラブ


めっちゃ高かったっすあせる




でもずいぶん前に人がゆってた

たとえ期間限定でも毎日使うアクセサリーと思えば安いって音譜




ちなみにこれはこういちとの電話用なので

いつものは違うよぉんショック!


自分のもデコデコしたすぅぅぅハート






人生おつかれいにゃっ★-201005200028000.jpg


ドキドキリボンカチュ達ドキドキ


いつまでも出番がないのはかわいそうなので

こないだ社長の娘さん(小4ぐらい?)にあげちゃいましたっあげ



ぢゃぁ社長が


えっ??普段こんなんつけてんのクマって




ちょっと社長!!


正論ですパー






人生おつかれいにゃっ★-DVC00096.jpg


ドキドキれいなと2ショとったときのネイルドキドキ



はいつけ爪です。すいません↓↓


でもかわいいっしょ★


れいなに見てもらうの忘れたぁぁぁって思ったけど

たぶん目ぇおさえたときに見えたと思うにひひ





人生おつかれいにゃっ★-DVC00097.jpg

ドキドキサラダドキドキ


デニーズのだったかなぁ

エビ&アボガドとかえみにとって最高のコンボラブラブ!



サラダだけでおなかいっぱいにあせる






人生おつかれいにゃっ★-201005041701000.jpg

ドキドキ会報読むこういちwドキドキ



6期ディナーショー結局スルーDASH!





これぐらいかなぁ

いま前の携帯のんSDカードに移動中なので

またそっからあげよっと得意げ