お鍋パーティ楽しかったきゃはっ♪

5時半就寝とかちょっとキツかったけどwww


そして次の日はいろいろあって汗


やっぱダンス仲間は最高に大好きいいねぇ~



たまってる写メのコーナーw(1月2日編音符


あの日は紺終わりに

新宿にあるつんく氏のかりふわ堂へ出陣予定で

めっちゃ楽しみぃLOVE


と旅行前からゆってたのに

出るのがめんどくさくてやめたwwww


ホテルでピザとった\(^o^)/

こういちが自販機でお酒買ってきてパーティヤッホーイあげ



愛 理 論-ver.2--100103_080144.jpg


ずっと前から特別な日にととっておいた

バスボムを使用きらきら

めっちゃいい香でこういちも喜んでたぁ(*´ω`*)


が!!!!


えみは何日か前から謎の鼻炎に苦しんでて

この日も嗅覚ほぼなしwww


それでもあまぁいにおいがかすかにしてたので

また万全なときに使いたいねw


そしてこの日ありえんぐらいバチバチ静電気がきてたので

フロントで加湿器を他のメンバーが借りてると

昔れいながゆってたのを思い出し借りた笑顔

愛 理 論-ver.2--100102_210248.jpg

愛 理 論-ver.2--100102_205614.jpg


とりあえず早くかりふわ堂いきたいなぁ><