そしてまたまた食べ写メ

これはクリスマスデートの日

オークラ最上階のレストランでランチLOVE

前日は時間の都合でディナーできなかったんで泣



愛 理 論-ver.2--091220_121537.jpg


飲み物tea

ワインは2人とも飲まないwww


なので『ローズヒップティ』なるものを注文きらきら

これがんまい!!!まぢでっ




愛 理 論-ver.2--091220_121057.jpg


もうね。。。。

日がたちすぎてなにか忘れたしwww


味はおいしかったんだけどさ


愛 理 論-ver.2--CA390125_ed.jpg


写真以外にも

数え切れんぐらいたっくさぁぁぁんの料理があってさぁ

けど場の雰囲気的にこれが限界だったwww

シャッター音がはずかしすぐる\(^o^)/




愛 理 論-ver.2--CA390126_ed.jpg

これはきのこのパイ包み

これだけはちゃんと味覚えてるなぜかw


隣のセレブ夫婦の奥様が

これなんのきのこを使ってるざますか?(えみ変換w)

ときいていたのがオシャレーって感動笑顔




メインはとり忘れたねぇぇ~汗

お肉はなんせやわらかかった




愛 理 論-ver.2--CA390127_ed.jpg



デザートもこれと別に

クッキーやらマカロンとかのお皿もあって

このころにはもう限界にwwww


おなか的ににねw



おいしいものたべて幸せ~ハート


ってなって眠い~このまま部屋で寝れたらいいのにー

って思ったけどもうチェックアウトのあと\(^o^)/


今度はそのコースでいきたいね♪

てゆってるんだ(*´ω`*)



やっぱおいしいものって会話もはずむし楽しいし幸せだぁ★