おきたらなにやらこういちがまた

ゴソゴソしておる。。。><汗



そして東京へしゅっぱぁつ

荷物多すぎやえ~‥




愛 理 論-ver.2--100102_110146.jpg



新幹線中でカツサンドをくらいLOVE

ウマー(*´д`*)


この日は晴れてて富士山がきれいに見えた



愛 理 論-ver.2--100102_114602.jpg

うぅんここ最近新幹線よく使うけど

窓から富士山見たの初めてかも(b・∀・)b



そしてそして東京について行った先は。。。




愛 理 論-ver.2-


ピューロランドだよぉぉ(*´д`*)



でもでもぉ

えみがおきるの遅すぎてタイムリミットが3時間しかない\(^o^)/



まずはキティの部屋なるものへ入場




愛 理 論-ver.2-


こんなかんぢで中がもうほんとキティワールドいいねぇ~


この瞬間にテンションMAXになり



最後に奥の部屋でキティちゃんと写真が撮れるシステム

キティがみんなと順番に写真撮ってるのが見える


やっべぇドキドキしてきたぁハート2

れいなとの2ショットってこんなかんぢなのかなぁ←



そしてついに順番に

子供にはキティちゃんもじゃれあったりしてたけど

えみはどんなテンションでいけばいいんだろうと


ガチガチのテンションのえみにキティちゃんは

ガンガンくっついてくる

顔くっつけてくるんだけどめっちゃふわふわで




やべぇぇぇぇ





惚れてまうやろーーーーー



ってかんぢで写真はこちら




愛 理 論-ver.2-

おい!キティこういちの事好きすぎだろ!←



ってことでちょい加工してたっちゃん★

ほんっとあっとゆう間の空間で

緊張しまくったよ




憧れのキティきらきら




惚れ直しましたっハート2




愛 理 論-ver.2--100102_145605.jpg



そのあとはなぜかこのない時間のタイミミングで似顔絵をかいてもらうw

なんかずっと気になってたんやもぉん><


もちろんこういちとふたりでね(*´д`*)


今家族に見せたら

かわいくかかれすぎやろと一喝


(´;ω;`)


まぁ確かにwwww

実物よりはるかにいいかんぢw




愛 理 論-ver.2--100102_151709.jpg


そのあとはおみやげ買ってごはんナイフ&フォーク


あっとゆう間に帰る時間><


ショー的なものも一切見てないし泣




また絶対ゆっくりこようね><