みなさまあけおめです。

本日帰宅~

結局いつもあとでーとか言いながら

レポあげれんから旅行中に頑張ろうとした証拠を見てくださいw


結局無理やったなw


ではここから↓↓


1年を振り返る暇もなく2009年おわた\(^o^)/


なんかほんまバタバタやったなぁ長音記号1DASH!


ここ見てるみんなはどんなお正月迎えてますかぁ長音記号1ドキドキ


えみは31日に入りパー


かわいいryとヒョウ柄ミニをgetドキドキ
そこからこういちの家におみやげ買って帰ったよ

愛 理 論-ver.2--091231_1834~01.jpg




そっからはひたすらテレビwwww

K-1→紅白→ガキ使のループにひひ
こういちはK-1が見たかった様子


日付変わったからジャニーズカウコンを堪能してたらこういちが近くの神社に初詣行きたいとのことダウンダウン


行ったらおしることかフランクフルトとかおだんごとか無料配分だぜキラキラキラキラ

しかも普通にうまいドキドキ


団子にいたっては3串も食べちゃったニコニコ


こういちのママやらとゆうすけ君の習字見たり
こういちの友達に挨拶したり
寒かったけど楽しかったラブラブ




肝心なお参りは列をなしてたから明日って事でニコニコ



1にちめ終了音符