愛 理 論-ver.2--091228_210051.jpg

後輩にイライラ・・・
つまんないことなんだけど
なんでそこで?こう思えないの?
ってすっごいイラついてしまって


こういちは心広いから

そうゆうの気にしたって仕方ないよって


言うタイプだもんね


だから言えない。。。
(言ってるぢゃんてw)


そんなモヤモヤなき気分のまま


きらきらヘアカラーきらきら

最近1年に2回のペースだしw
やべぇw

でもね行ったらいつも話してる店員の子と
ガールズトーク全開で楽しかったハート2



終わったら電話はいってて携帯


昔一緒に働いてた人が黒豆もってきてくれたぁ


やめてから何年もたつのに
毎年年の瀬にもってきてくれるんだぁ


やっぱこうゆうの嬉しい(*´ω`*)



結局会えなかったけど
久々に話せて癒された音符
彼女以上の癒し人間をえみは知らない



画像は一緒にもらったどら焼き


おいしかったぁ(*´ω`*)




そんなこんなでえみの心バランスとれていけてるんだなぁ
って思ったよん好


明日頑張れば焼肉
そしてお正月休み

がんばるぜぇいきゃはっ♪