愛 理 論-ver.2--091210_213939.jpg


あぁ~ハロープロジェクトが
特番とは一切縁がないから
テレビ見ててもつまんないなぁためいき


そいやアメブロガーとして
かにょんのブログをちょこちょこ見てます
(こういちも昔からかにょんかにょんうるさいしw)


いやぁ~こうゆうの見ると
まぢれいなもブログやってぇぇ!!って思う


ブログってさなんか変な
ビッチっぽさが垣間見えちゃったりしない?
私服とかメイク道具とかでww

かにょん見たいな今からな子よりも
れいながやったほうが絶対いいんだよ!←


いまアメブロやってる人多いし
いい機会だと思うんだけどな
おっモー娘。?なんて目にとめてもらえる確率は
きっとかにょんより多いはずwwww


といっても・・・

いろいろ大人の諸事情があるのかしら・・・

なんか実際やるとしたられいなより
さゆが先のような気もするしな汗


まぁお願いしますよきらきら