毎日書くつもりなのに
ついついさぼってしまうwwww


っとそのまえにデザイン変えたきらきら
リボン&アニマルとかえみの好みどんぴしゃハート2


昨日は会社帰りにドンキ
お目当ては
きらきらツヤグラアイロンきらきら
ずっとほしいとおもってて
でも今のぜんぜんこわれなくてwww

しぶといからもう買い換える!!
ってやっと決心して
12月はかなり節約がうまくいってるのでと思い


みにいったらなかった\(^o^)/

あたしこうゆう運命や。。。。




でもこういちにお願いしたら
探してきてくれたお笑顔

愛 理 論-ver.2--CA390119_ed.jpg

前髪はストレートにしたいなぁと
れいなの髪型を見て思ったので

これはピッタリなのだぁぁ

早く受け取りたいなっあげ