今日は休みかおきらきら




朝からお風呂いってきたお

(こないだ友達にお風呂セットもらったからw)



あとお目当てのサウナっぽいの?があるのでそのついでにリボン-borderspink




そして夜はなかよぴグループでえみのバースデー会いいねぇ~

ほんまは日曜日の予定が1人体調崩しちゃって泣

あたし抜きでやってて。また別の日2人で祝おうとかいわれたんだけど

どうしても全員ソロって祝ってほしかったから延期になりましたあげ



今日はなんとかだいじょうぶそう(*´ω`*)





そして続・コンタクト



あの次の日ケータイいれたらやはり間違えられてたぁぁぁ



なんだとぉぉぉぉぉ



これぐらいの怒りぜんぜんつたわらんかった\(^o^)/



なんだって?



↑これぐらいwww


まぁ人に怒り散らすと自分にかえってくるとゆう誰かからの教えw



代わりの品を送るとゆうことだったのでそれ以上は何も言わず




そして昨日届いたんだけど・・・・



たった4個とか\(^o^)/ちょっとワロタw