そういえばこないださぁ
夜こういちと電話して終わって
夜中にちょっとおなかへったなぁ
って下降りていって


いつもママが夜ごはんの残りで
おにぎりおにぎりつくってるんやけど


その日に限ってそれがなくってぇ汗

目にはいってしまったのが


えみの大好物のチャンポンメン風ラーメン
(黄色いやつで絶対誰もが見たことあるw)


ぬぉぃぃ~食べたい。。。。長音記号2


しかしもう夜中0時をまわってる


この時間とかフトルフラグ・・・・ブタ


でもめっちゃ食べたい





弟の部屋へはいり
『なぁめっちゃラーメン食べたいんやけど』

『食えば?』


とのお答え




お湯入れるだけならまだしも鍋でつくるんかぁ。。。


よしっ


作ろうw


そんなこんなで夜中からラーメンづくりw


そしてふだんお店のラーメンとか
食べれないえみが


完食www


しかも鍋のまま食べて

次の日ちゃっかりママバレ


『女の子やのに。。。』


とか(*ノ∀`)



夜中の食欲恐るべしwww