久々mixi~あげ

どっから読めばいいかわかんないんだよね汗



とりあえずりょうくんの日記・・・・・


泣かせやがってこのやろぉぉ泣


てかリアル泣いたよねためいき




『俺も成長しておかなきゃな』




やっぱかっこいいよ。りょうくん好





なぁんていいながら

ここ何日かえみもちょっとばかり怒涛で・・・



“男なんか勝手な生き物”


何年も生きてきてわかってるつもりだったけど


やっぱりあらためてずるいと思った


何度も泣いて何度もあきらめようと誓って。。。でもできなくて


やっとふっきれたのに


ずっと忘れてたのに


なにをいまさら・・・とゆうかんぢ。。。




こういちにも心配かけちゃったねごめんね


『あたしは今の恋愛が大事だからごめんなさい

あなたともう一度はありえない』


堂々とそう言えたこと

そう言える恋愛をしてること

そんな全てにすごくあらためて感動しちゃいました


ありがとうね


ずっと一緒だよLOVE