USJから心斎橋へ移動ためいき


こういちの誕生日プレゼントを買うつもりが

いいのが見当たらず泣また買うからね><


あの子にあるものを購入Wハート

真剣に選んでる自分が乙でしたパー



それからまたまた移動して。。。。。



愛 理 論-ver.2--090301_195021.jpg

ゆうこりんの焼肉屋さんへ


いってきゅたあぁぁぁぁぁぁきゃー



ちゃんとこういちが予約してくれてたけど

してなかったらたぶん無理だったかなぁ



ここの食べ放題は他と値段は変わらないのに



お肉はもちろんのこと

スープ・ごはん類・野菜・他の焼き物

デザートにいたるまで全てがたべほうだぁぁいハート②



お肉もかなり種類が豊富で

塩タンが食べ放題なのは嬉しい(*´ω`*)



ワクワクしながらまずはドリンクオーダー



愛 理 論-ver.2--090301_200923.jpg


でかすぎやろ!!!!!!!

これコーラやでwコーラ好きなえみたちには

幸せやねんけど悲しいことにほとんど氷^^

でも氷でうすまったコーラもえみは好きやからプー



その後おなかいっぱいになるまで食べました

やっぱこういちと焼肉食べてる瞬間が

いちばん幸せやわぁ好w



店員さんの対応もよかったしまた行こなぁ

今度はもっとおなかすかせてかお



やっぱ焼肉最高LOVE




愛 理 論-ver.2--090301_194948.jpg


おしまい