怒涛のバースデー期間なのだよねこの時期は(*´ω`*)



2月28日おめでとうLOVE



ヲタ関係。。。ほんとめんどいって思うときあるためいき

ヲタ活に関しては無理に友達作ろうとはしてないかな

れいなに会えればそれでいい。。。。みたいなねぼー

年齢も年齢だしさまっくろくろすけなんか距離も自然に置いちゃう



だからヲタ友達や知り合いたくさんいるあなたには

疲れるいろいろがやまほどあるんだろう



でもさ・・・・

えみはあなたがいすきやねん!!



現場行くのにあなたに会えるのは

ほんと楽しみやねんで

えみがここまで寄っていくのは珍しいんだよw


現場抜きでもまぢ会いたいよ(*´ω`*)


年齢なんて関係ない

えみより何倍も大人なあなた

これからも大切な存在ですwハート☆



お祝いにバトンもらってくぜ!!



1.貴方の名前は?


えみちゃん四つ葉



2.推しメンは?(1~10人)?


田中れいな



3.ファン歴はどれくらい?


娘。にはサマナイから興味あった

波があったもののずっとCD買ったりTV見たりはしてた

れいなが加入してからはググッときましたねw


5.初現場はどこ?


2000年の夏&秋ツアー@大阪


友達の彼氏の友達がFCにはいってるとゆうことで

連れてってもらうことに

結局5人ぐらいでいって

前列の踊りストのきもさにみんなでどんびきしてた記憶が泣ww



6.過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?


こないだのリゾ紺名古屋!れいにゃ独占あひゃあひゃきゃー


印象深いのは初レスもらえた2004年スポフェスかしらぁぁ~あげ

スタジアムだったけど最前だったしなぁ

神席ぢゃないけど初レスやし感動のでかさは絶対ダントツやねんよぉラブ



7.現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)


さぁw



8.初めて買ったハロプロのCDは?


これなんなんやろwまぢ気になるわ

後日発表しますw



9.ハロプロで好きな曲は?


*DIN

*独占欲

*リゾナントブルー

*声


とりあえず娘。オンリーでw



10.最近よく聴いてる曲は?(5曲)


*バカにしないで



11.カラオケでよく歌う曲は?(5曲)


*シャイニング 愛しき貴方


この曲あたしよりうまく歌えるもの名乗りでたまえ!←



12.この曲は泣けると思う曲は?(5曲)


*悲しみトワイライト



13.歌声が好きなメンバーは?(5人)


*夏焼雅


歌によっては涙がでるほど素晴らしい歌声です



14.上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?


何を歌ってもありなんだよなぁ



15.ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?


*あぁ!

*セクシー8



16.貴方の理想ユニットを教えて?


みつれなこは



17.ファンになって1番嬉しかったことは?


れいなを通していろんな出会いがあったこと



18.逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?


マナーの悪いヲタがいること




以上だよ。

つまんなくてごめんねリラックマ