愛 理 論-ver.2--090221_203903.jpg







明日結婚式なのに

まだ歌を覚えきっていないバカひとりガクリ





まぁどうにかなるっしょぉぉあひる





そいえば明日いくともだちカップル

(明日には夫婦やねにこ

大学時代からの友達なんだけど

なんと大学時代から付き合ってる



いつもつるんでたグループ4人のなかでは

いちばんはやいとおもってたのに

なんだかんだで3番目



そうです。。。。あたしさいごぉぉぉぉウキャー!



え?ここでいきなり自虐ネタ?w





なんかこうゆう内容って

こういちに結婚せがんでるみたいだけどwwww





じ~つ~は~





このえみよりもすごい結婚願望を持ってるこういちくん



いろいろ準備が整えば。。。

てかととのわなくても

明日にでもしたいらしいです





えみ的にはこういちがまだ若いし。。。

精神的な準備ができてないのでもうすこしw





極度のマザコン厄介┐(´ー`)┌







そんなえみでもやっぱり

結婚式に足を運ぶと





いいなぁって思っちゃうのです







おいしい料理も食べれるし

明日はたのしんできますLOVE