なんか


『大丈夫!?』って予想以上の反響があったから弁解www



別にわかれたわけではないので・・・・

仲良しですハート②

ただ愛し合う2人にはいろいろあるのれす←




今日リア友より『れいなちゃんハート』って題名でメールが




辻ちゃんの日記にれいなちゃん載ってるよぉ

めっちゃかわいいから見てみてぇぇ



なになに????



その場で即 チ ェ ッ ク し て音譜






ほんまやぁぁぁぁぁぁぁはーと上げ上げ




れいなきゃわいいぃぃぃ(*´ω`*)




しかし寒いのにおつかれいなぁな格好やなぁ雪だるま

グラサンとかしてなかったんかなぁ

化粧はやっぱいつもより薄いなぁ

辻はグラサンしててもその髪型ぢゃ

どっからどう見ても辻やからぁぁぁぁパーみたいなためいき

そしてハロメンやのに偶然れいなに会えるとか

どんなミラクルガールなわけえ゛!




いやぁいくら東京の人うぢゃうぢゃな街中でも

れいなみたいにかわゆい子がいれば

気づく自信ある!!


えみは普段からかわいい女の子とすれ違うとガン見しちゃうのでじゅる・・



かっこいい男の子より

かわいい女の子の方が断然気になるキラキラ



それは女の子ならみんな同じなのかもねぇ~あげ




dqrling