Rock Fes (ベリテンライブ in 栃木) | そときろく

Rock Fes (ベリテンライブ in 栃木)

ベリテンライブ


<日程>

 ・9/12(土) 1day


<道具>

 ・ポイ (New Item!!)

 ・レインウェア

 (1 dayなので軽装でした)



今年3本目のフェス参戦! (実はSummer Sonicも1日だけ行ってる)

ベリテンはステージ移動が無いし、(1ステージですんで)

レジャーシート敷いて、クーラーボックス持ち込んで

のんびりライブを見れるのがとても良い。


Fuji Rock, 朝霧みたいな、自然との闘いって感じじゃないのもこれはこれで良いですな。

(今年のベリテンは雨降られてしまいましたが。。。)



・(ベリテン会場 真岡市井頭公園)
Life in a Non-Daily-ベリテン1

 ・あいにくの雨。。。
 ・Fuji Rock での色とりどりのレインウェアとは対照的

 ・参加層が自然系フェスな人とは若干違うようで
Life in a Non-Daily-ベリテン2
 ・フェスと言えば!で、ポイデビュー!

 ・俺の回してるところは、まだ練習中なので見せませんw

 ・この後、振りもの禁止ってことで注意された・・・。
Life in a Non-Daily-ベリテン3
 ・手作りタープ。

 ・結局木にうまく固定できず失敗
Life in a Non-Daily-ベリテン4
 ・雨のステージ

 ・ベリテンのステージデザインは毎年変わらんな
Life in a Non-Daily-ベリテン5
 ・フェスとシャボン玉は良く合うねぇ。












次の朝霧までにはポイ上手くなっとこう!

BBQとか、キャンプ+ポイってのも良く合う!


Myアウトドアライフにポイを取り入れてみようと思う。