ネギまほラジオ会♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

昔むかし、あるところに「ネギまほラジオ」という、とても斬新で、とても楽しくて、謎のネギ料理を食べるラジオがあったそうなぁ…

・・・

ということで、久しぶりにネギまほラジオのメンバーが揃いました!


{B8A79F0E-FA64-4BAA-92C5-DF0F910E0E70:01}

左から、私、神田さん、当時ディレクターの太さん、当時作家の田原さん、当時プロデューサーのてらぴー♡


当時は、このメンバーにゲストさんを迎えてお送りしておりました!

懐かしすぎる!

スタッフさんとは、ネギまほラジオ以降、アスラクラインラジオや、絶望などなどゲスト出演する際に会ってはいたのだけど、このメンバーだけで集まるのは、10年ぶりくらいかな?

そんなに時が経ってるのに、こうやってまたプライベートで集まれるのが幸せすぎます!!

当時の半生ライブの話や公録の話などなど盛り上がりました(*^^*)


いやぁ~本当にみなさん、あたたかい人だなぁ~


あい