神戸にて…>_<… | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{8D5BD6F1-AC68-4180-8A91-88980D30C0CA:01}

あたたかく迎えてくださった、岩ちゃんさんとかおりんさんと\(//∇//)\

ラリルれが最終回ということで、盛り上げてくださって、本当にうれしかったです…!!

ラジメニアのスタッフさんたちもありがとうございました!!

ラリルれをラジオ関西さんでやれて本当に良かった!!



{8B911B5C-1628-413F-B197-37E5E2C6C603:01}

スタジオ外では、ワタナベフラワーさんというバンドのメンバーの方ともお話したよ~

私も神戸アニメストリート行ってみたいな♡



{213EA939-60A1-4FDE-B6FE-4D855500FD8D:01}

{4E2231F8-A92F-487E-AA25-D9720BE68101:01}

{1FF6486D-87E7-4BA1-AB19-07B0E45EB3EB:01}

神戸の夜景好きだったなぁ…。




{CEFDF33A-2BB6-4399-859F-14F3E14C2E4C:01}

みんなでのラジオ実況も楽しかったね!!

私はロゼワインを飲んでたよ♡

みんなの感想が心にぐっときて泣いちゃったし、みんなのツイートも早いから、またちゃんと見直そうっと。


そして、朝。

{A533D630-4A0A-415B-B5AB-6ECC591C36E7:01}

本当に終わっちゃったんだなぁーって。

夢じゃないよね…?

ちょっぴり弱気な気分。

でもでも、絶対また神戸に行く!!

しばらくは、弱気な自分と強気な自分でふわふわしそうだなぁ。

あい