ラリルれ公開録音in神戸♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{B1480C89-404D-40A1-8FDD-EA7B07173553:01}

帰りの新幹線で、たのDとアヤコさんと、席は別で写ってないけどラジ関の佐藤さんと豚まん食べました*\(^o^)/*

いやぁー今日は本当にいいイベントだった!!自画自賛!笑

私がどうのこうのじゃなく、相思相愛感が半端なくて!…>_<…

1人で来る子も迷わないように、いたる所にスタッフさんが「ラリルれ、サタデーナイト。」はコチラですって立て札を立ててくださったり…。


とってもえらい立場の人なのに、神戸マラソンも一緒に走ってくださった荒木さん、みんなが声をかけやすいようにあいポンガウンを着てくださったんですー!
(私が着てほしいなぁーとお願いしちゃいました、笑)
{CA24808A-30EF-40F7-A946-3B16A46431C8:01}



ラリルれラストグッズも会場内では完売で…
{E03DDCF0-C7EB-4047-9211-BFFB8755F873:01}

わずかですが、通販分もとってあります!よろしくです^_-☆


{972CCE40-EA8F-4788-92F8-7B0EE2D00B60:01}

前ラリルれディレクターで、今は別会社の
たのDも休みをとって神戸に来てくださって…

ボランティアで写真の展示や写真のスライドショーを作ってくださったり。

あの写真と選曲ずるいよねー!泣かせる気か!?



{98C930CC-B314-4491-9AFB-D70C99ACA87F:01}

こんなに広い会場、まどマギイベントか!?って思って、絶対埋まらないよ~なんてリハの時に思ってたら、蓋を開けてみたら、びーーーっしり埋まってて…600人!!!
なんか、私の方が10年の重みを軽視してたみたいで反省したり…。



{9E08C1F0-27BE-4AE3-B283-BA0E8D63CCCF:01}

{2AA7938F-4525-434B-A7AC-1DE924616366:01}

{1A1E1729-59D8-4E0B-AF7B-7A1396758DF3:01}

{2DFAF522-7656-4084-A514-D01BEEF17AB5:01}

念願の集合写真も撮れました!!

うまく写ってなくても、ハイタッチしたから1人1人覚えてるよ( ´ ▽ ` )ノ

本当に本当にありがとう!!

この公開録音は、3/14(土)放送予定です!
ネット配信組さんは、もう少し待ってね!

もうみんな寝てるかな?

私も寝るよ~
おやすみなさい。。☆

つづきは、また明日落ち着いて書きます!


あい