新大久保♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れさまです(^ω^)♡

今日はスタジオまで自転車で行ってみたよ!
ちょっぴり寒かったです(笑)
もう12月だもんね~

さてさて♡
昨日のことなんだけど・・
私が新大久保に行きたくて、「うりょっちがどうしても行きたいって言うなら行ってもいいよ~。私は別にどちらでもいいしぃ~」とツンデレで誘って、新大久保に行きました(笑)


{58D9853C-9E87-4537-BDC3-382ECDCDD941:01}

鶏一羽を丸々鍋で煮込み・・


{A6D060E3-98F6-45DD-A1AC-1DA5BF2145DB:01}



{46EB266B-72A0-4658-8C17-CE2E83733BA0:01}

タッカンマリのできあがり♡

チョキチョキお姉さんが切ってくれて、タレにつけていただきました(o^^o)

トッポキみたいなお餅も入ってて、もちもちで美味しかったです!

スープも絶妙!!


{A34F04DC-075D-4149-B0AD-0A405472C496:01}

大好きなチャプチェも♡



ごはんの後はお茶へ♡

{C132576C-365E-4CD3-A6D6-A0FF5508ECA0:01}


うりょっちごちそうさまでした♡♡


{780BEEBA-347B-4FEF-8164-94BCEE775880:01}

(↑うりょっちが可愛く加工してくれたよ♡笑)



さらに、カフェラテ♡笑

{353C91F3-B87E-4C78-9657-E1CA4F112580:01}

うりょっちのカフェラテ♡
くまさんかな?かわいい(*^^*)



{AC1CB379-E38A-4AA1-8D88-3CCFF1D89E72:01}

・・・
私のも同じカフェラテなんだけど・・
なにか違うくない??笑



{3D9127C8-9097-445E-B6A2-891F4F7EFB9B:01}

だって、後ろから見たら、お風呂入ってるみたいやし!笑

(^^;;

あい