ドキドキCD発売中!


「Gray Gray Gray」

3曲入り1000円にて販売中です。

通販も承っております。

http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=63639725


視聴はこちらから♪

https://www.youtube.com/watch?v=oOarFWxF7K4&list=PLXqltzGF4dudSIETnDwhJwyHuU3cQRVIL


よろしくお願い致します音譜





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-17 18:01:13

初!仙台遠征します!

テーマ:ブログ
9月はなんだかバタバタしていてあっという間に終わりそうです!><
次のライブは19日、初めての仙台遠征です!!!


新幹線9月19日(月祝)
『えりかてんかいちぶどうかい』
{C0E581A9-C347-42F7-BC42-709AC11361A8}

会場:flyingson(仙台)
OPEN13:40/START14:00
前日1,500円/当日2,000円(D別¥600)

(仮)バンド
明星ロケット団
山田教団&Theすこやかロケッツ
color Age band

えりかてん
らめる(東京)
相川なつ(東京)
サラオブライブ!

転換DJ/ikumin(022-/20世紀中年)

{92F3B078-EEA3-4C39-B4DE-F6FE65FD2028}

えりかてんのラストライブになります!!!><
私の出番は16:05からの予定です!
バンドで歌うえりかてんが見れるのも楽しみ(灬ºωº灬)
えりかてんの集大成、最高のライブをみんなで作りましょう!!!

物販など含め終了時間は19:20を予定しております。

東京から観に来てくれる人は、一緒に違う景色を観ましょう!
なかなか東京に来られない仙台の皆さんは、この機会に是非会いに来て下さい!!!


関東圏を出てライブするのは初なので、不安やプレッシャーもあるけどいつも通り楽しく元気に歌ってきます!キラキラ



【緊急参戦!】

星9/22(木・祝)
『I LOVE IDOL vol.22』
▼会場
西新宿TOGI BAR(旧I LOVE TOKYO)
http://togibar.com
▼金額
前売り¥2,000(+1D)
当日¥2,500(+1D)
▼時間
1部 OPEN13:00 / START13:30

【出演】
オープニングシスターズ / タタカッテシネ/コミュ☆SHOW and more...

{D05AE26E-3F7C-4030-B120-81C44423631A}

コミュ☆SHOWで出演します!
コスパフォ以外のイベントに出るのは久々!
今回はメイド服で歌って踊ります!! 
今までコスパフォでやってきた曲や、新曲など20分間盛りだくさんでお届けしますキラキラ
絶対楽しいので観に来てねーー!!

【朗読公演】
Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」
{CFB10AF8-B2BF-4199-B4CB-25B6DA7E885E}

{3C590363-C54B-4FF7-93C6-CFFE4445C75C}


9月29日~10月2日
会場:関交響ハーモニックホール

■あらすじ
「三日月よ、我等に七難八苦を与えたまえ!」

時は戦国。毛利家の台頭によって滅びた尼子家の家臣、山中鹿之助は尼子家再興のための準備を着々と進めていた。
しかし、その道行には幾多の困難が待ち構えていた…

【公演時間】
9月29日 14時30分開演  19時開演

9月30日 14時30分開演  19時開演

10月1日 14時30分開演  19時開演
10月2日 13時開演  17時開演
(全8公演)
※開場は開演の30分前になります。

■チケット
3,000円(前売り・当日共)

■劇場
関交響ハーモニックホール
http://www.silver-hearts.com/harmonichall/


■出演
【ゲスト(敬称略)】
私市淳(青二プロダクション)【9/29,10/2のみ出演】
はらさわ晃綺(賢プロダクション)
中澤まさとも【9/30,10/1のみ出演】
井口祐一(俳協)【9/30,10/1のみ出演】

【team.roughstyle メンバー】
宮下栄治(アプトプロ)【9/30,10/2のみ出演】
中田俊輔(プロダクション・エース)【10/1,10/2のみ出演】
横堀宇太郎


なんと今回、班どちらも出演させて頂きます!!!

A班は主人公の母「山中なみ」役、B班は信長の小姓役です。

どちらも出番としてはほんの少しですが、特にA班の山中なみはとても重要な役ですので是非聴きに来てほしいです♪

主人公の鹿之助を演じるのは29日、1日が空想学園ヤンキー役でおなじみ、「藤本宏次郎」さん!

30日、2日は刀剣乱舞や暗殺教室などに出演している声優の「宮下栄治」さん!

日によって違うキャストになりますので2日間観に来ると全てを楽しめるかと…!


予約はこちらから!!!➡️https://www.quartet-online.net/ticket/gessou/entry?urd=YcyKPo6wzJ



とりあえず今月はこんな感じ!

10月はちょっと活動ペースが控えめになる(予定)ので、今月たくさん会いに来てね(●´人`●)



よろしくお願いします!!

お願いお願いお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-31 00:00:35

わたしがうまれた日

テーマ:ブログ
改めまして、先日のバースデーライブありがとうございました!!!

色々な、本当に色々なイベントが被っていた中、更に天気も悪い中、会場に足を運んで下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。

{E922BC02-1E9D-48C2-8B25-97352A086908}


ステージ上にいると楽しくて楽しくて、それまでの不安とか色々な事が一気に吹っ飛んでしまうから不思議。

2010年から毎年やっているバースデーライブ。
7年前からずーっと応援してくれてる方や、今年知り合ったばかりの方、数年ぶりに会った方、初めましての方。
色々な人がいました。

昔から見てくれてる方。昔に比べて、少しは成長していたでしょうか?
初めて見てくれた方。少しでも貴方の記憶に残るような、また見たい、と思えるようなステージだったでしょうか?

何年活動していてもゴールなんてなくて、常に不安でいっぱいで、逃げ出したくなる時もあります。
それでも『続けてきて良かった』と思えるのは、皆さんがいてくれるからです。

なんだかうまく言葉にできないけど、
いつも本当にありがとう!


{5B9F0683-227D-4372-B2F3-F2CD93F38D64}

{F76770F4-95A2-4443-80C8-F616CAD3E1BD}


素敵なケーキも頂きました!
承太郎とキルア!!!!!
すごくない?これ…
私の事理解しすぎでしょ…( ;∀;)
あとケーキ屋さんの技術めっちゃすごい…承太郎描くの大変だったでしょう!笑

これは当日来れなかった方が色々と準備をしてくださったそうで、感謝しかありません…

{7C638CAF-97C7-4CED-A16F-D7E3E68FAA60}

当日来れなかったといえば、仲良しのお持ち帰りマイコちゃんからバルーンも届きました!!!
音符がついてて、めっちゃ可愛いの(;ω;)
当日はマイコちゃんもライブで忙しかったのに、気を使ってくれてありがとう!!!!><。


ライブに足を運ぶのは、結構大変な事です。
お金も時間もかかります。
仕事や家や、色々な予定もあるでしょう。
どうしても都合が合わなくて行けない事もあります。
でも、こういう形で物を送って下さったり、ツイッターやブログにメッセージを送って下さったり、他の機会に改めて会いに来てくれたり、色々な応援の形があって、そういう気持ちがすごく嬉しいな、と思いました。

お忙しい中予定を調整して当日会場に来て下さった皆さんには、もう感謝しきれないほどです(;ω;)

観に来て下さった方はもちろん、出演してくれた方も!
私が本当に大好きで尊敬する人たちだから、快く出演してくれて、最高のパフォーマンスで私にバトンを繋いでくれたみんなには感謝しかありません。


大好きなみんなとの写真!


DJとして出演してくれたマスクメイド!
{0C2AFB20-E8BD-4573-8BA5-4C78C86B3C38}
コミュ☆SHOWとして活動し始めてからはかなり頻繁に一緒に活動するようになりましたが、いつも安定のクオリティで頼りになる相方です。
ユニットの活動って、相当付き合いが長い友達とか、お互いが尊敬できていないとなかなかうまくいかないと思う。
コミュ☆SHOWは一度も不満を感じた事がない素晴らしいユニットです。
これからもよろしくね(*/▽\*)大好き。



ゲムザ!
{4097950B-F29C-438D-B46F-630E496B4E87}
ゲムザはいつもちゃんとステージの構成を考えてきていて、クオリティの高さがすごい。
ジブリすごく良かった。ナイちゃんのアカペラ安心して聴けた。
誕生日サプライズもありがとう!(灬ºωº灬)ララちゃんウクレレ弾かないんかーい!ww
本番前に弓を壊すララちゃんも可愛かったw


Mundi renovatio!
{8CCE6EDA-B5B4-4D02-AE42-D5D9785411B2}
仲良し3姉妹!
みんなすごくフレンドリーで、私の事を慕ってくれて嬉しい(;ω;)
オリジナル曲の完成度が高すぎていつもびびる。この人たちはどこに行ってもやっていけるだろうな、って思う。10/8のワンマン行きたい!
あいしゃちゃんのピカピカ光るやつ大活躍だったね!笑
今度またみんなで飲みに行きたいぞーーー!!


飲茶娘ちゃん!
{0E336240-0CB0-422E-A2C8-4F382738BBCB}
今日の出演者の中ではおそらく一番付き合いが長いやむちゃん。
やっぱり新曲素敵だね!(灬ºωº灬)
ロックなのもいいけど、最近はやむちゃんの歌う切ない系の曲にハマってます。普通にファン\(^o^)/
普段はほとんどライブが被らないので、また積極的に主催ライブに呼ぼうと思ってるよ!笑
これからもよろしくお願いします!!!!


福山沙織さん!
{599AD8DF-1B90-4D8E-96E9-C62BB875D35A}
おりさんのステージは完璧すぎて泣きそうになった。
選曲、構成、MC、ライブパフォーマンス全てに惹きこまれました。
おーりおりおりお!の所でなーつなつなつな!ってやってくれたの嬉しかった\(^o^)/
9/22はワンマンライブ!みんなで観に行こう!!!


small river!
{F0CD9E76-D11F-40F5-95C8-E087C29F23B8}
スモリバとの写真こんなのしかない!!!wwww
今回はアンコールでバックバンドもやってくれて、本当にありがとう!!
スモリバはオリジナル曲も本当に良い曲ばっかりだし、演奏も上手くなった!(と、私とやってた時代を見てた方が言ってたよ!笑)

今私は基本的にオケでライブをしてるから、バンドで歌う私を初めて見たっていう方も結構いたのだけど、『バンドで歌うなっちゃん、すごく生き生きしてたね!』って言われて、やっぱり私バンドが好きだなぁと再確認しました。
今までバースデーライブは必ずバンドでやっていたから、今回はソロでやる事になってすごく寂しい気持ちがあって。
だからアンコールでバンドで歌えたり、途中でマスクメイドと一緒にやれたりしてすごく楽しかった(●´人`●)


{F26E0E57-3DBF-4E9D-98D0-15098FA8A34F}

私のセトリは

メドレー(Rock mode、甲賀忍法帖、DISCOTHQUE、fancy baby doll)
相変わらずなコミュニケーション
starry world
Wind Breaker
血糖値上昇中☆(マスクメイドと)
Butter-Fly

アンコール

No Perfect Song(small river)
夏恋花火
ワールドイズマイン

でした。
やりたい曲が多すぎて、めちゃくちゃ悩んだ末のセトリ。
どうでしたか?
私は最高に楽しかったよ!笑



プレゼントやお手紙も、たくさんありがとうございました(;ω;)
泣きながら読みました。
{A6AF9B26-21C5-43D3-BED3-50114A435C34}

{14CFD23E-CCD1-4EE0-8610-FC5471ED1AAE}



皆さんに愛されて、私は本当に幸せ者だなと思います。


そして今日、8月31日、無事誕生日を迎えました。

歳を重ねるごとに、誕生日の特別さがわからなくなっていったりするじゃないですか。
今更そんなに祝う事でもないな、なんて思ったり、誕生日がどうでもよくなったり。

でも去年、私と同じ8月31日に姪っ子が生まれ、『生命が誕生した日』がどれだけめでたい日か再確認しました。
姪っ子も今日で1歳!!なんてめでたいんでしょう。
私もこんな風にお母さんのお腹から生まれて、こんな風に一年一年成長を見守られて、愛されて、ここまできたんだなと。

今はもう親元を離れてしまったけど、今はみんながいる。
みんなが見守ってくれて、この7年間バースデーライブを続けて来れたんだなと実感してます。


最高の時間を私と一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました!!


27歳になった相川なつも、今まで以上に全力で駆け抜けます。
これからもどうぞ、応援よろしくお願い致します!!!!!

{983CB396-5A72-43DA-99AE-EE5EDA20AF09}
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-24 20:54:27

【あと3日】バースデーライブ詳細!

テーマ:ブログ
{4D068A42-718E-47BB-BA1D-2EDEB0A598E9}

あきかるフォトセッションありがとうございました✨
可愛いスタジオで綺麗に撮ってもらえて嬉しかった〜(灬ºωº灬)


さて、散々告知してきたバースデーライブがついに3日後に迫ってきました!!!




キラキラ相川なつバースデーライブキラキラ
『Endless Summer!2016』

{56763060-8065-493E-B19F-B7F4548244D1}


ピンクハート日にち:8月27日(土)
ピンクハート会場:吉祥寺SHUFFLE
http://www.k-shuffle.com/
ピンクハート時間:17:00op/17:45st
ピンクハートチケット:2500円+1D

【ゲスト】
マスクメイド(DJ)
飲茶娘
Mundi renovatio
small river
ゲムザ
福山沙織


毎年恒例バースデーライブです!!!
今年も超絶豪華なゲスト!
最初から最後まで楽しい事間違いなし…!

しかし、ゲストの方々を知らない方もいるかと思いますので、今回はゲストのみんなを紹介しちゃいます!



マスクメイド(DJ)
{AB0B044D-1757-4998-B8B9-2D308DF6385F}

{D8B07501-9D88-49D6-8B14-DD2504C58F58}


私のブログにも散々出てきているのでご存知かと思います。
コスプレパフォーマンスユニット「コミュ☆SHOW」の相方であり、「踊ってみた」活動歴10年!振り付け師、DJとしても活動中のマスクメイドニコニコ




キレッキレのダンスと親しみやすいキャラクターでみんなのムードメーカー的な存在。
(コミュ障具合が私と似ているので一緒にいてとても落ち着く)
実はとても真面目で料理も上手。さすがメイドである。

今回はDJとしての出演!オープン直後から会場を盛り上げてくれるぞ!炎



ゲムザ
{85BEEC03-7064-4830-ADCD-F5F8250E4A46}

歌が上手くて下品で可愛いおもしろお姉さん。
だいぶ長い付き合いになりました。
主催イベントに何度も出てもらったり、呼んでもらったり、プライベートで飲みに行ったりする仲。
とても仲良し生ビール
出会った頃は二人で活動してたのに、いつの間にか下僕を従えている。

3月にcestino主催ライブにも出てもらいました!



毎回突拍子もないパフォーマンスを繰り広げてくれるので、今回も楽しみ!!!!



Mundi renovatio
{A4C66410-44AA-461E-87CC-099D0DB37F77}

アニソンとクラシックを愛する、美少女3姉妹コーラスユニットピンク音符
姉妹ならではの息の合った美しいハーモニーと、ぐだぐだのんびりアットホームなMCのギャップがクセになる事間違いなし!!
かわさきFMにてラジオ番組もやってるよ!

右矢印かわさきFM 79.1MHz
( http://www.kawasakifm.co.jp/index.html )

Dream Kingdom「Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ」
毎月第4金曜日
18:00~18:30 生放送

26日の放送では、私の曲を紹介して頂きます!
アプリでも聞けるので、お聞き逃しなくー!

美しい歌声はこちら!






飲茶娘
{B4B80234-6877-4DF4-B576-C21C84486D45}

やむちゃんとも長い付き合いになりました!!
歌って踊れて楽器もできて可愛くて親しみやすい。最強です。最高です。
楽屋では大体変な事してるイメージ笑

ライブ活動をしながら「踊ってみた」やダンサーとしても活動中。
歌もダンスも両方ガチで上手いのでほんとにすごい。

やむちゃん最新動画



福山沙織
{96D818F1-E0CA-42C8-A3BE-8FEEB469F5BB}

歌が上手でRockでかっこよくて頼れるお姉さん!…と思いきや結構抜けてる所があったりして、ほっとけない存在照れ
普段はものすごく謙虚だけど、ステージの上ではいつもパワフルでキラキラしてる!そんな所がとても好き。
前日新曲のMV撮影にお邪魔させて頂きました✨
9/22ワンマンライブ!!みんなで応援に駆けつけよう!!(`・ω・´)

おりさんの代表曲






small river
{46935E05-993C-48C8-A7D5-CC6FD8A6187D}

{9A604028-27C7-4C13-8413-66A09033A2D6}

{87D5FE2E-5AFF-42CB-85C1-96F71D2E8582}

こういう仲です笑
もはやライブで共演するよりプライベートで会う事の方が多いスモリバ!
今では知らない方も多いと思いますが、スモリバとは2011年〜2012年まで、サポートボーカルとして一緒に活動してたのである!
気になる人はニコニコ動画を漁ってみてね!
基本メロコアアレンジだけど、たまにこんなしっとりしたのもやります。


2013年?くらいまで私がサポートのままずっとボーカルが決まらなくて、ついに見つけた現ボーカル、「ぱにゃこ」ちゃんがまた逸材なんですわ…!
可愛くて歌も上手でおしゃれで気さくで、気付いたらなんでも話し合える良いお友達になっていましたラブ
(ドラムのおがわも仲良しだよ)
{E5C3B96B-378E-4CD1-BBF7-2A2EED7780AE}
まさかの大晦日に3人で過ごした写真。笑

実はこのぱにゃこ氏、ライブ前日、26日が誕生日なのだ!
一緒に誕生日をお祝いしましょー!!!!


スモリバとは思い出が多すぎて写真たくさんになってしまったww\(^o^)/

私は主にソロで活動していて、向こうはバンドなのでなかなか共演できなくて。
同じライブに出るなんて本当にいつぶりかわからない!
ので!
私にとってはすごく念願で、楽しみなライブなのです!!


もちろんスモリバだけでなく、他の出演者さん全員に対して思い入れがすごくあるし、憧れや尊敬の念を抱いていて、こんなに素晴らしいメンバーに出演してもらえる事を心から誇りに思っています。



年に一度のバースデーライブ。
8月末は皆さん忙しいと思います。
毎年アニサマにも被ります。
でも8月31日に生まれてしまったから仕方ないんです笑

他のイベントもたくさん被っていると聞いています。
それでも!
このライブを選んで観に来て下さる皆様の為に、私は全力で応えようと思っています。
最高に楽しいライブにします。


是非、遊びに来て下さい!


予約はコメントやツイッター、LINE@、なんでもOKです!


よろしくお願いします!!!

{220CBB87-3817-4032-ACE2-C4FB7662D886}
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-16 11:23:00

コミケお疲れ様でした♪

テーマ:ブログ
{5653E3C1-6FF8-41BF-A991-B06D327D874F}

コミケ1日目は企業ブース『Nana Wind&ぱれっと』さんにてお手伝いでした!
{6647D128-D5AD-4467-96C6-CB7B74811BA1}

今年の夏は割と涼しかったので、長袖on長袖の衣装でしたがバテずに頑張れました\(^o^)/
写真撮りに来てくれた方ありがとうございましたー!


2日目はコミケではなく、大崎にて『大崎コミシェルステージ』に出演させて頂きました!

{086A58E3-36DC-4073-9276-53EE41C7E8DC}

{C34E1327-CDD1-47BC-94E7-809BC73F6C78}

ゲートシティ大崎、とても綺麗な会場でした!
小さなお子さんもいる中でこんな格好してすみませんでした…\(^o^)/
コミケ感を出して行こう!と思った末の島風コスでした。

歌った曲は
海色
Wind Breaker
侵略ノススメ☆
でした!楽しかった〜(灬ºωº灬)ラブラブ


3日目は一般参加!

{9C0302DF-CAD7-407B-8E1A-7A0AE62AF8AF}

{D9AD48C1-2672-4406-A6A9-AD3CBA04E291}

「さえちん」こと築山さえちゃんと一緒にデレマス城ヶ崎姉妹のコスでしたー!
たくさんの人に気付いてもらえて良かった!!
暑い中撮りに来てくれたみなさん、ありがとうございました(●´人`●)



コミケが終わったという事は、8月が半分終わったのですね…!
8月ってほんとにあっという間><

週末は久々の撮影会です!


カメラ8月21日(日)
『あきかるフォトセッション』
18:00~21:00
{1EB6E179-C0B8-42EA-AF99-D70A48235D6E}


秋葉原のとっても可愛いスタジオでやります♪
通しで参加すると特典(でかチェキ)が付くので通しがおすすめ!!!

{10B49A61-B769-478D-A398-9FDA663F862F}

タイムテーブルはこんな感じで、30分区切りで3枠あります!
コスプレと私服にしようかな?と思ってるよ~!待ってますラブ



キラキラ相川なつバースデーライブキラキラ
『Endless Summer!2016』

{56763060-8065-493E-B19F-B7F4548244D1}


ピンクハート日にち:8月27日(土)
ピンクハート会場:吉祥寺SHUFFLE
http://www.k-shuffle.com/
ピンクハート時間:17:00op/17:45st
ピンクハートチケット:2500円+1D

【ゲスト】
マスクメイド(DJ)
飲茶娘
Mundi renovatio
small river
ゲムザ
福山沙織


さぁ!ついに2週間を切りました!!!
毎年恒例バースデーライブです!!!
年に一度のバースデーライブなので、この日は是非是非遊びに来て欲しいです\(*´▽`*)/ラブラブ
予約はコメントやツイッター、LINE@、なんでもOKです!
よろしくお願いします!!!



ピンクハート声優BARピンクハート
バースデーライブの翌日は「早瀬弥生」さんの声優BARに出勤!
ライブ当日は飲む暇ないと思うので、みんなでお疲れ様会しましょー!!

♥︎‥8/28(日)‥♥︎
★相川なつちゃんバースデー★
19:00〜23:00【相川なつ】
19:00〜24:00【早瀬弥生】
19:00〜24:00【店長】
19:00〜24:00【マスター】

【ATTIC】
東京都新宿区歌舞伎町2-27-12
LEE2ビル 4F
ボトルセット:3000円
チャージ:1000円
ドリンク:800円~

待ってます!ラブ


9月も色々決まってきました!


カレー9月2日(金)
「異文化交流-LIVE Junction vol.3-」
新宿御苑PAPERA
チケット3500円(カレー付き)
18:00op/18:45st

【出演】
相川なつ
櫻井ひろ*(OA)
お持ち帰りマイコ
夜音あちゃむ
宇佐美日和
白雪ありあ
うさみけP


今回もバラエティ豊かなゲスト様と素敵なライブをお届けします!お願いキラキラ
ご予約は【junction.yoyaku@gmail.com】まで!

公式HP http://aikawanatsu.candypop.jp/Junction/


星9月3日(土)
篠崎柚宇主催ライブ
〜THE LAWLESS vol.2〜
篠崎生誕ライブやっちゃおっとSP
【会場】新宿ルイードK4
【料金】前売(予約)¥3,000/当日¥3,500
【時間】OPEN17:20/START17:45(予定)


【出演】

篠崎柚宇/橘川まなみ/cestino/クレヨンゆーち/慶一郎/茶々/ひづき/みちゅのりんご/みやうま/他


cestino久々のライブです!!



祭9月15日(木)

ぷりずまてぃっく△りんく 12コ目〜夏の終わりの浴衣祭り〜

【場所】四ツ谷ロータス

http://yotsuyalotus.com

【時間】開場18:00/開演18:30

【予約/当日】2900円+D

浴衣割500円OFF

女性割500円OFF

【出演者】らめる、ちこ☆うさ Killer★Rock 月丘兄弟 久城ほゆき かききまなみ   相川なつ 上原ぺこ 

【スペシャルゲスト】

大島はるな




新幹線9月19日(月祝)
「えりかてんかいちぶどうかい」
@仙台Flyingson
OPEN13:40/START14:00
前日1,500円/当日2,000円(D別¥600)

遠征ライブ!
詳細はまた後日!

【朗読公演】
Laid Back & team.roughstyle特別公演「月想」
9月29日~10月2日
会場:関交響ハーモニックホール

■あらすじ
「三日月よ、我等に七難八苦を与えたまえ!」

時は戦国。毛利家の台頭によって滅びた尼子家の家臣、山中鹿之助は尼子家再興のための準備を着々と進めていた。
しかし、その道行には幾多の困難が待ち構えていた…

【公演時間】
9月29日 14時30分開演
  19時開演

9月30日 14時30分開演  19時開演

10月1日 14時30分開演  19時開演
10月2日 13時開演  17時開演
(全8公演)
※開場は開演の30分前になります。

■チケット
3,000円(前売り・当日共)

■劇場
関交響ハーモニックホール
http://www.silver-hearts.com/harmonichall/


■出演
【ゲスト(敬称略)】
私市淳(青二プロダクション)【9/29,10/2のみ出演】
はらさわ晃綺(賢プロダクション)
中澤まさとも【9/30,10/1のみ出演】
井口祐一(俳協)【9/30,10/1のみ出演】

【team.roughstyle メンバー】
宮下栄治(アプトプロ)【9/30,10/2のみ出演】
中田俊輔(プロダクション・エース)【10/1,10/2のみ出演】
横堀宇太郎


なんと今回、班どちらも出演させて頂きます!!!

A班は主人公の母「山中なみ」役、B班は信長の小姓役です。

どちらも出番としてはほんの少しですが、特にA班の山中なみはとても重要な役ですので是非聴きに来てほしいです♪

主人公の鹿之助を演じるのは29日、1日が空想学園ヤンキー役でおなじみ、「藤本宏次郎」さん!

30日、2日は刀剣乱舞や暗殺教室などに出演している声優の「宮下栄治」さん!

日によって違うキャストになりますので2日間観に来ると全てを楽しめるかと…!


予約はこちらから!!!➡️https://www.quartet-online.net/ticket/gessou/entry?urd=YcyKPo6wzJ


よろしくお願いします!!

お願いお願いお願い

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-08-03 17:31:21

8月だぁぁぁ!!!

テーマ:ブログ
{5276D244-D943-4615-BAD8-C61CD679603C}

舞台「ポーカーフェイス第5話」ありがとうございました!!!
長いようで短かった、あっという間の2週間でした!
次回新作第6話は12月、2016年エアースタジオの最終公演がポーカーフェイスになります!!
楽しみにしてて下さいね٩(●˙▿˙●)۶

{AAF27326-9493-4AF5-AEA9-C5AC09E5C0A1}

舞台の集合写真ありがとうございます。毎回大切にとっておいてます(●´人`●)


さて、気づいたらもう8月ということで、今月は忙しいですよ!!!




ルンルン8月6日(土)
「アニソンクラブイベントに行ったことないボクらが、アニクラに行ってみた!」
会場:池袋バスルーム
12:00op/12:30st

☆スペシャルゲスト☆
米倉千尋
白井悠介
山中真尋

☆ミニライブ☆
相川なつ
福山沙織

おりさんと一緒に13:10〜ミニライブします!
コラボもあるかも…!?お楽しみに!



星8月7日(日)
『あきかるライブ』
秋葉原グッドマン
11:00~
2000円+1D

{9894102F-260D-4552-9B2F-19C39FDC925E}

あきかるのみんなとライブをやるよー!!(灬ºωº灬)
出番は12:25〜!
ライブの後チェキ会と物販があります!
コスプレしないライブはなんだか久しぶりです!是非来て下さい!!!
夜はコミュ☆SHOWでコスパフォ!↓

ニコニコ8月7日(日)
「アキコス」
秋葉原パセラ
18:00〜

コミュ☆SHOWで出演!新作パフォーマンスだよ!珍しく旬なコスプレをするよ!!

相川とマスクメイドはお昼のあきかるライブにも出てますので、昼夜どちらも会いに来てくれた方にはコミュ☆SHOWからプレゼントあり!



キラキラ8月13日(土)
「大崎コミシェルステージ 2016夏」
{4E060033-67AE-437F-B001-C882A5E7A13E}

17:00~20:15(予定)
場所:大崎ゲートシティ アトリウム特設ステージ
http://www.gatecity.jp/access/
観覧無料!


コミケ帰りに大崎に寄り道しよう!
コミケのようにブースで物販もしています(*゚v゚*)
ステージは観覧無料☆
出番は17:25から!


カメラ8月21日(日)
『あきかるフォトセッション』
18:00~21:00
{1EB6E179-C0B8-42EA-AF99-D70A48235D6E}


久しぶりのフォトセッション!!
秋葉原のスタジオでやります♪
通しで参加すると特典(でかチェキ)が付くので通しがおすすめ!!!
コスプレと私服にしようかな?と思ってるよ~!待ってますラブ



キラキラ相川なつバースデーライブキラキラ
『Endless Summer!2016』

{56763060-8065-493E-B19F-B7F4548244D1}


ピンクハート日にち:8月27日(土)
ピンクハート会場:吉祥寺SHUFFLE
http://www.k-shuffle.com/
ピンクハート時間:17:00op/17:45st
ピンクハートチケット:2500円+1D

【ゲスト】
マスクメイド(DJ)
飲茶娘
Mundi renovatio
small river
ゲムザ


毎年恒例バースデーライブです!!!!
今から楽しみすぎるラブ
年に一度のバースデーライブなので、この日は是非是非遊びに来て欲しいです\(*´▽`*)/ラブラブ



8月はたくさん出演イベントがあり、誕生月でもあるのでたくさん会いに来てほしい!
という訳で、

ラブ相川なつポイント企画ラブ

18月6日(土)アニクラ行

・8月7日(日)
2昼 あきかるライブ

3夜 アキコス
(両方参加でコミュ☆SHOWからプレゼントあり)

48月13日(土)大崎ライブ

58月21日(日)
あきかるフォトセッション

68月27日(土)
バースデーライブ!


キラキラバースデーライブを含む3つ以上のイベント参加で…チェキプレゼント!
キラキラ4つ以上で…チェキ&限定ブロマイドプレゼント!
キラキラフルコンプ!…チェキ&限定ブロマイド+オリジナルシリコンバンドプレゼント!!



たくさん会いに来てくれた人には特典盛りだくさんです!(●´人`●)
もちろん1つでも会いに来てくれたら嬉しいよ…!


9月も色々決まってきました!


カレー9月2日(金)
「異文化交流-LIVE Junction vol.3-」
新宿御苑PAPERA
チケット3500円(カレー付き)
18:00〜

【出演】
相川なつ
櫻井ひろ*(OA)
お持ち帰りマイコ
夜音あちゃむ
宇佐美日和
白雪ありあ

ご予約は【junction.yoyaku@gmail.com】まで!

公式HP http://aikawanatsu.candypop.jp/Junction/


星9月3日(土)
篠崎柚宇主催ライブ
〜THE LAWLESS vol.2〜
篠崎生誕ライブやっちゃおっとSP
【会場】新宿ルイードK4
【料金】前売(予約)¥3,000/当日¥3,500
【時間】OPEN17:20/START17:45(予定)


【出演】

篠崎柚宇/橘川まなみ/cestino/クレヨンゆーち/慶一郎/茶々/ひづき/みちゅのりんご/みやうま/他


cestino久々のライブです!!



祭9月15日(木)

ぷりずまてぃっく△りんく 12コ目〜夏の終わりの浴衣祭り〜

【場所】四ツ谷ロータス

http://yotsuyalotus.com

【時間】開場18:00/開演18:30

【予約/当日】2900円+D

浴衣割500円OFF

女性割500円OFF

【出演者】らめる、ちこ☆うさ Killer★Rock 月丘兄弟 久城ほゆき かききまなみ   相川なつ 上原ぺこ 

【スペシャルゲスト】

大島はるな




新幹線9月19日(月祝)
「えりかてんかいちぶどうかい」
@仙台Flyingson
OPEN13:40/START14:00
前日1,500円/当日2,000円(D別¥600)

遠征ライブ!
詳細はまた後日!


告知ばっかりで申し訳ない><
今月は特に頑張るので、会いに来てね!
よろしくお願いします!!!キラキラ

お願いお願いお願い

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。